5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【AKB48】増田有華応援スレ【チロでちたあ】

1 :モトシン ◆YuKA/3ciME :2007/09/14(金) 02:15:22
ニックネーム ゆか
生年月日 1991年8月3日
出身地 大阪府
身長162 cm B82 cm W58 cm H83 cm

関連サイト
秋葉原48劇場  http://www.akb48.co.jp/
秋葉原48劇場ブログ http://ameblo.jp/akihabara48/

904 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/14(金) 11:48:24
>>903
同意ありがとうございます。早く、有華の公演が見たいです。

905 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/14(金) 14:18:59
>>903
ゆかゆかゆかゆか、有華ちゃ〜ん!
小原卒業!

906 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/14(金) 18:37:54
有華の裏メンのって歌うたえんの?

907 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/14(金) 19:29:23
ミュージカルとかバンドとかやってたみたいだからそれなりなんじゃないの

908 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/14(金) 22:16:21
有華ちゃん不足です…

909 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/14(金) 22:46:03
ゆったんの夢みたよ
にこにこ笑ってた
夢で癒された

910 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/14(金) 22:47:30
ワーハッハッワーハッハッw

911 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/15(土) 11:52:01
小原と増田なら小原の方がいいし、人気も出るだろ

912 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/15(土) 14:34:00
小原乙

913 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/15(土) 14:40:12
小原 (笑)

914 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/15(土) 22:32:03
ぽこちんめっちゃ好きやねん

915 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/15(土) 22:35:17
ふぐりもめっちゃ好きやねん!

916 :かんのーしょーせつくす:2007/12/15(土) 22:54:32
下着姿でひざまづく床の前に、俺はおもむろにふぐりを突き付けた。

俺「舌で舐め上げてくれや」

床は一瞬悔しそうな顔をしたが、俺の言葉に従った。久しぶりの
ふぐり責めに、竿先から雨漏りするのを感じていた。

床(この男、舐めやすいように玉毛を剃っている?!)
俺「毛をソリーノすることによって、性感帯を増やす。
変態の常套手段やで。」

917 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/15(土) 23:11:08
>>916
妄想君ウザイよ


918 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/16(日) 00:12:41
タコ焼きに俺のホワイトソースをぶっかけたい

919 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/16(日) 01:07:32
有華元気かな?

920 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/16(日) 01:09:33
>>918
中西スレいってこい

921 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/16(日) 01:17:15
筆下ろしメッチャ好きやねん!

922 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/16(日) 01:49:12
>>921
お、お願いします!

923 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/16(日) 02:04:13
>>918
うゎっ
ちょっと引いた。。

924 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/16(日) 02:29:05
>>923
こんなのかわいいもんですよ
菊痔スレとか中西スレとかもっと酷いからw

925 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/16(日) 02:57:20
菊痔スレとか論外だろw
最近あやりん推しが全部変態に見えてきた

926 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/16(日) 06:30:03
前田の桜田の件では散々スレで真偽されてたけど、有華と笠井のことはどうなんでしょうか?
あんまり騒がれてないから、公認ってことでいいんでしょうか・・・???

927 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/16(日) 08:01:24
公認ですー昨日もイカされましたー

928 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/16(日) 09:39:56
何かというと前のことをほじくり返しやがって
付き合ってるかどうかなんてカンケ−ね〜んだよ
ヲマエって肝っ玉の小さいやつダナ

929 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/16(日) 10:10:57
付き合ってることを知ってれば今後の会話に少し気を使えるようになるからさ!

930 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/16(日) 10:48:19
笠井との事はマジ。

同級生に聞いた

931 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/16(日) 11:08:08
別に初体験の時に69までしたとかしてないとかもういいじゃん
ただステージのゆったんを応援するだけだろ、俺達は

932 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/16(日) 11:42:05
疑似恋愛していた自分にはつらい事実ですが、これからはファンレターの内容を少し変えていきたいと思います。

越えられない壁だとはわかっていたけどヘコむな。

933 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/16(日) 12:41:25
チロのあそこをチロチロしたいけど
本人は彼の棒をチロチロしてんだろうな〜


934 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/16(日) 14:53:57
有華ちゃんと同じ学校なんですけどあんまりじゃないですか??
有華ちゃんと笠井君付き合ってないのにどうして勝手に話し進めちゃうんですか??

935 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/16(日) 15:01:47
本人乙

936 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/16(日) 15:08:57
別れて傷ついてるところを優しくしてウマーなわけですよ

937 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/16(日) 16:47:36
有華に「○○、めっちゃ好きやねん」って言われる権を売り出したらいくらで売れるかな

938 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/16(日) 17:17:56
>>937
「紅白出場記念ガチャ」wの目玉賞品として入れてくれないかなtgsk

939 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/16(日) 17:34:40
>>937
だからもう言われてるヲタいるってwww

940 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/16(日) 17:38:26
オレならゆかにぶっかける券とか
○ンニできる券とか欲しいね

941 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/16(日) 17:41:23
>>937>>940
金貰ってもいらん!!!
ゲロでそう・・・

942 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/16(日) 17:50:27
>>939
軽すぎるね、軽すぎる

943 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/16(日) 18:19:26
チロっとな

944 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/16(日) 18:34:58
あのおしりにバックで

945 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/16(日) 20:01:06
ゆかをまんぐりかえしにして、徹底的にどSで責めて服従させたい

その後、逆パターンでやってほしい

946 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/16(日) 20:06:17
普通に風俗行ってこい

947 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/16(日) 20:07:13
肉体的年齢的には一番美味しそう。
ぴちぴちぷりぷり。
クリとかピンクの真珠みたいなんだろうな。
やべ、オナニ-したくなってきた。

948 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/16(日) 22:07:06
有華まんこって臭そう

949 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/16(日) 23:33:07
きっとフローラルのかおりだよ

950 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/16(日) 23:37:32
いや
きっと青のりの匂いやで

951 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/17(月) 00:04:49
鰹節やソースの匂いもしそうだな

952 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/17(月) 00:19:20
ゆったん不足だ〜〜〜

953 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/17(月) 01:42:22
ゆかの写真見てるよ
柔らかくて優しい笑顔が大好きだよ

122 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)