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新納と世界樹とイメージエポックスレ

1 :名無しさん必死だな:2007/06/06(水) 12:35:21 ID:QE1BUb/V0
イメージエポック
http://imageepoch.co.jp/

クリエイターズボイス 御影×新納
http://imageepoch.co.jp/creat/0201.html

ルミナスアーク
http://www.mmv.co.jp/special/game/ds/Luminous/
世界樹
http://sekaiju.atlus.co.jp/

2 :名無しさん必死だな:2007/06/06(水) 12:47:33 ID:qxUJjz5IO
昼休みのマンコは気持ち良いぜ

3 :名無しさん必死だな:2007/06/06(水) 12:57:42 ID:O/oIJLxA0
期待はしてるが
ルミナスのUIがあまりにウンコだったんで、
そういうところをまずしっかりと手を入れてくれ。話はそれからだ

4 :名無しさん必死だな:2007/06/06(水) 13:19:57 ID:KK7uKwdh0
DiRTっていうレースゲーのUIが新鮮だった。Rezのリザルト画面がメニューになった感じ。

5 :名無しさん必死だな:2007/06/06(水) 16:47:24 ID:bMqoKIWT0
叩かれた方が伸びるタイプ

6 :名無しさん必死だな:2007/06/07(木) 00:30:30 ID:TEL0/0LZ0
新納はmixiで最近なんか言ってねーの?

7 :名無しさん必死だな:2007/06/07(木) 00:33:36 ID:hcBJ8naO0
DSでダンマスライクなゲーム作ってくれないかな。
キャラのカスタマイズ要素を多くして。

8 :名無しさん必死だな:2007/06/08(金) 01:18:48 ID:MelnrtdW0
クリエータズボイス第3回まだー

9 :名無しさん必死だな:2007/06/08(金) 01:32:29 ID:kXtYWj+/O
宮本御大、流石な一言だな。
どこぞの重力(中略)女騎士ゲームの世界設定を得意気に語っている連中に聞かせてやりたいぜ。

10 :名無しさん必死だな:2007/06/08(金) 22:41:16 ID:MelnrtdW0
Project Salamander
http://imageepoch.co.jp/salamander.html
Project Ray
http://imageepoch.co.jp/ray.html

両方スタッフ募集中かよ
今なに作ってんだ?

11 :名無しさん必死だな:2007/06/09(土) 06:09:03 ID:7+v+/Unv0
えーと今は、ゲーム企画・ゲームプログラム・ゲームデザイン、のスタッフを募集中か

…何も作ってないのか?

12 :名無しさん必死だな:2007/06/09(土) 21:34:40 ID:0e3Kl2sm0
バカ?
全職種を1人ずつしか雇わないとでも思ってるのか?

13 :名無しさん必死だな:2007/06/09(土) 22:07:22 ID:7aWR/o/F0
期間と規模にもよるだろうがなぁ…
プログラマ1人は流石にしんどいかもしらんが、企画なんて1,2人いりゃ問題なかんべ
短期間突貫作業でデスマ上等なら、データ打ちに社内テストにで人員は幾ら居ても
使い道に困る事はないかもしらんけど あっこ、社屋引越しおわッたんかいな?
今はもう開発の人間増やしても入れる場所ないとか対談でいっとったべ


14 :名無しさん必死だな:2007/06/09(土) 22:48:15 ID:aS22HyhE0
たぶんまだ企画煮詰めてる段階だと思うぞ
方向性が既に固まってれば対談の時点で内容について大なり小なり言及されるはず

15 :名無しさん必死だな:2007/06/09(土) 22:55:12 ID:nbjdPSdS0
そういった新しいモノはまた3年後、5年後のお楽しみとして、今は
「俺は普通にxxがやりたいだけなのに、なんでxxってないの…」っていう声に素直に
応えていきたいと思います。そういった、多分懐古的ともとれるような要望に対して、
今に出すにふさわしい工夫を加えながらリリースしていくのを当面の仕事と思ってます。

次は歯ごたえのある2DRPGでよろ
3DRPGは疲れるのよ

16 :名無しさん必死だな:2007/06/10(日) 00:38:58 ID:PJ+BfHp00
2DRPGはドット打てる人が殆ど居ないから難しそう。
よって外注にも頼む事出来ないし。
ルーンファクトリーみたいにプリレンダの奴なら出来ると思うけど。

17 :名無しさん必死だな:2007/06/10(日) 02:37:06 ID:POvTY2gm0
糞UIの世界樹と糞UIのルミナスが化学反応を起こして神UIになる事を期待しておく
…両方ともUIは本当に糞だった。失敗に学べ。

18 :名無しさん必死だな:2007/06/10(日) 23:43:39 ID:b6RpX7K60
ルミナスは知らんけど世界樹が糞というのは同意できないなあ
イマイチなところはあるけど

19 :名無しさん必死だな:2007/06/11(月) 00:09:58 ID:aMeXY18y0
どの部分がイマイチかで、我慢できる人と出来ない人が分かれる
我慢出来ない人から見ればそりゃあ糞だよ

20 :名無しさん必死だな:2007/06/11(月) 11:31:31 ID:R4eDRX9M0
>>17がパーティの最後に性懲りも無くメディックを置き続けたことは分かった。

21 :名無しさん必死だな:2007/06/11(月) 21:14:57 ID:TzlRPByT0
メディックは前衛だろ

22 :名無しさん必死だな:2007/06/11(月) 21:55:56 ID:IhbLEPn00
>>19
まあ好き嫌いを考えても
そこまで致命的な糞UIではなかったと思うぜ

23 :名無しさん必死だな:2007/06/11(月) 22:04:11 ID:rRRtfa0B0
ニーノたんmixi
ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1178044

24 :名無しさん必死だな:2007/06/11(月) 23:20:14 ID:jJU2Qvf+0
>>1にカドケが無いのでクソスレ

25 :名無しさん必死だな:2007/06/11(月) 23:43:27 ID:iLkHDDTD0
世界樹はステータス画面でキャラ送りができなかった、くらいかなあ
贅沢言えばショートカットをセッティングできれば良かったけど。警戒歩行とか

26 :名無しさん必死だな:2007/06/12(火) 00:07:09 ID:3Eue11/z0
なれると便利だけどね。知らないときは余計な混乱の元になるからね。
割り切ったところがいいと、そう考えてそこは見逃そうじゃまいか。

27 :名無しさん必死だな:2007/06/12(火) 00:23:27 ID:ruXw+hKK0
UIに関してはもうちょっとどうにかしたかった
と新納も言ってたな

28 :名無しさん必死だな:2007/06/12(火) 00:46:45 ID:/EVhq1GY0
マップ階移動もタッチペンにしてLRにはall攻撃とall逃走辺り振ってあったら良かったな

29 :名無しさん必死だな:2007/06/12(火) 01:50:26 ID:V++Jgw7H0
オプションはキャンプ中のみなんだからセレクトじゃなくてYとかにして
マップ階移動はスタートに上、セレクトに下をわりふりゃよかったんだよ、
LRより誤爆率も減るしLiteなら直感性もあがるし

で、あいたLRにキャラ送りとか入れる

30 :名無しさん必死だな:2007/06/12(火) 03:24:31 ID:cTLrympf0
>>18>>20はUIの意味をわかっていない

31 :名無しさん必死だな:2007/06/12(火) 04:18:17 ID:yAKqlOdR0
その話はもうその辺にしといてもいいんじゃないか?

32 :名無しさん必死だな:2007/06/12(火) 10:14:30 ID:9Hf8izjf0
スティングのユグドラ、リヴィエラ辺りをやると、
UIには寛容・・・には別にならないか。

33 :名無しさん必死だな:2007/06/12(火) 12:48:58 ID:6B0MNVmM0
   / ̄\
  | ^o^ |  UIって何ですか
   \_/
   _| |_
  |     |
  | |   | |
  U |   |U
    | | |
    ○○


34 :名無しさん必死だな:2007/06/12(火) 13:50:21 ID:3Eue11/z0
         / ̄\
        |     | < うきうき いめーじ えぽっく です
         \_/
         _| |_
        |     |

35 :名無しさん必死だな:2007/06/12(火) 23:37:07 ID:FM+nFEYm0
クリエータズボイス第三回もうそろそろ来てもいいんじゃないか
前回が2007.05.14だし

36 :名無しさん必死だな:2007/06/17(日) 17:49:25 ID:u5mOV8fl0
保守

37 :名無しさん必死だな:2007/06/22(金) 22:32:39 ID:8Wg4vE6a0
コネ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

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