5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【夢小説】麻婆豆腐始めました【nrnr】

47 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/08(木) 02:39:40 ID:qCSOTAP3
>>46

金艮云鬼オンリーの夢主オンリ同盟の元副管理人

自らアバウトで心の病気と主張。成人は勿論超えている。
同盟が閉鎖になった後、自分のブログで同盟参加者での気に入らなかった人の文句をぶちかます。
ぶちかましの中に「媚はすぐばれる」、「そういう人は夢主設定を把握してない」とか。
他にもかなり失礼な事書いてあったんだけど、前の前だったからなwww

カウンターのヒット記念か、○周年企画か忘れたけど企画内容が「管理人や夢主達への質問受付」
企画後、1日たっただけでブログに「やっぱり誰も来ませんねー」とほざく。

ネットマナーに対して高尚。でも自分はなっちゃいない。(そうじゃなきゃ2に晒されないかと)

成人超えてて外泊と言う名の家出。一週間も経たないで帰って来る。(それ家出じゃない)
人間不信だと自ら主張。でもマンセー求める誘い受け。

あまり覚えてなくてごめん。
今は前のブログ消して新しいから残ってないんだよね。
だけど、交換日記とか笑えるから夢/絵/夢/漫画/検索から飛んでみて。
新着ページにいるから。「鳥の様な天然ハーフ」の説明文。

せっかく復活したんでnrnrしたいからアドレスはごめんよ。
前の前スレで晒しにあってすぐ閉鎖しちゃったからな。

長くなってスンマソ

126 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)