5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ご意見無用】楽天DQN【クレーム厨・脳内上客】5人目

1 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 17:34:52 ID:JZKm4iga
通販・買い物板の【カフェオリ・ViVi】ご意見無用楽天アクセ【ベーネ・ミュゼ】より発生した
勘違いクレームオバ厨・ろざりんださん、Coolmintなあみさん、脳内上客・稲葉玲さん
その仲間達のヲチスレです。

★ 書 き 込 む 前 に ★
1. このスレッドはsage進行です(mail欄に半角英字で「sage」と入れて下さい) 。
2. 厨や荒らしには反応しないで下さい。 擁護の方もドゾ、本人による自作自演も歓迎。
3. 本人への接触は厳禁。メール、関係者への接触、不正アクセスなど一切ご法度です。
4. 日記コピペは最初に「コピペします」と宣言したヲチャに任せて下さい!
5. 他スレや他サイトなどでの宣伝などはNG。

━━━━ ★ヲチ対象★━━━━
ろざりんださん ttp://plaza.rakuten.co.jp/rosaballet/
Coolmintなあみさん ttp://plaza.rakuten.co.jp/okirakudayo/
稲葉玲さん ttp://plaza.rakuten.co.jp/FD3Syellow/
きらきら☆316さん ttp://plaza.rakuten.co.jp/kmandkk316/
おーるまいらぶさん ttp://plaza.rakuten.co.jp/lovewithyou/
りら1016さん ttp://plaza.rakuten.co.jp/serendipityde55/
しも蔵さんttp://plaza.rakuten.co.jp/earlgreytea/
にゃんこ♪さん ttp://plaza.rakuten.co.jp/tacooky/diary/
ゆりらんさん ttp://plaza.rakuten.co.jp/michiru5x1/
はんなりさん ttp://plaza.rakuten.co.jp/KaimonoLister/
pink-diaさん ttp://plaza.rakuten.co.jp/pink301diamond/
麦穂さん ttp://plaza.rakuten.co.jp/mugiho777/
ジャングルさん ttp://plaza.rakuten.co.jp/kattobi/
ほうちょうさん ttp://plaza.rakuten.co.jp/hocho/
桃乃さん ttp://plaza.rakuten.co.jp/navynavy11/
ちびぴよさん ttp://plaza.rakuten.co.jp/piyohiko1104/

前スレ
【ご意見無用】楽天DQN【クレーム厨・脳内上客】4人目
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1188573584/

2 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 19:02:57 ID:PgKyExgq
>>1乙 

3 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 21:28:43 ID:alnnyzHD
>>1
乙鰈

4 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 22:08:15 ID:uiEjHQeR
>>1
乙鰈!

>>前スレ998
私もそう思う  今さらガタガタ言われてモナー
天麩羅追加はその前からチラホラ話はあったのに
その時はスルーしてたんでしょ
文句あるならヲチヲチで立てたら?

5 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 22:09:56 ID:B3AYWjgV
>>1 乙華麗!

前スレ>>999 そう思うなら、あなたが早めにテンプレについて意見出すなり
議論始めるなりしとけばよかったんじゃないの?つか、あなたがあなたの思う
テンプレでスレ立てしたって良かったんだし。 自分からは何もしない上に
文句だけ一人前、おまけにスレ立てしてくれた人に乙さえ言えないような人に
偉そうに説教されてもねw

6 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 22:35:06 ID:/sRRN2U5
アハハ バカが顔真っ赤にして反論してるよwww
ほんとここ初心者ばっかりなんだねw

>>4
チラホラ話があった?バカらしいw 
テンプレ書いた人も最近名前が出た人を挙げただけって書いてたはずだけど?
自分を正当化するのも大変ね(プ

>>5
>あなたがあなたの思うテンプレでスレ立てしたって良かったんだし。 

そういう考え方が自己中だって言ってるのにわからない人だね。
あとそんな変な改行してる人に偉そうに説教されてもねw

7 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 22:52:00 ID:KxpgoiY8
前スレ>>999 プゲラ

ゲラゲラ

8 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 22:58:48 ID:BUWzcayC
最近ネット上(主に2ch)でよく、「ピザでも食ってろデブ」という表現を見かける。
コレはレスの書き手がデブと推察される場合に、
第三者が
「こんなところで書き込み をしてないで、デブはデブらしくピザでも召していたらいかがか?」
という皮肉を込めて 発していると思われる。
しかしだ、デブがその時既にピザを食べていたらどうだろう。
デブという生き物は、無意識に何かしらを食している場合が殆どだ。
しかも、指位しか体を 動かさないネットでのやりとりの最中であれば、
相手(デブ)が物を食べている確率は更に高まるだろう。
中でも、高カロリーでデブの好物の代表格であるピザを食べている可能性が 低いと言い切れるだろうか?
答えは「NO」である。
恐らくデブは画面の向こうで、貴方が発した「ピザでも食ってろデブ」という一文を見て、
「もう既に食べている、短絡的な奴め」と、ほくそ笑んでいる事だろう。

これでは発した側が余りにも恰好がつかない。
そこでだ、予め、「デブは既に食べている」と 定義して
我々が書き込んではどうだろう?
そう、「今すぐ食うのをやめろ、デブ」等の表現だ。
「ピザでも食ってろデブ」に慣れ、鈍感になったデブ達は、
突然の「お前等デブ達の行動など、こちらはとうにお見通しだ」
とでも言わんばかりの書き込みに驚愕し、
その手に掴んだ食物を 思わず取り落とすに違いない。
デブを叩くにはこちらの方がベストではなかろうか?

9 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 23:00:43 ID:BUWzcayC
3人の兄弟が山登りに行って遭難した。
夜になって、「このまま死ぬのか?」と思ったとき、1件の民家が見えた。
助かったと思い訪ねてみると、その家には娘と、めちゃくちゃ怖そうな親父が住んでいた。
「よそ者は泊めない」という親父を、「かわいそうだから」とその娘が説得し、
物置小屋に一晩泊めてもらう事に。
しかし、その娘のあまりのかわいさに目がくらんだ3人の兄弟は、夜中にトイレに
起きてきた娘に襲いかかった。
しかしすぐに親父に取り押さえられ、「お前等、全員殺す!!」と日本刀を抜かれた。
だが兄弟らは土下座して必死に謝った。父親は、「ここは山奥で食料も少ない。
山から食料を持ってきたら、山のふもとへ抜ける裏道を教えてやろう」と、条件を出した。

10 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 23:01:19 ID:IFwbRoF4
まあいいじゃないの。
テンプレに含まれていたって、その後何もなければ次スレでは消えるでしょ。
どうして>>6がそんなにムキになるのかわからないけど
もしかして今回テンプレに入れられてしまった人なのかな?

もう目ぼしいブロガがいないから、何かもにょることが書かれてると
すぐ話題に上っちゃうのは仕方がないよ。
テンプレに書かれたくなければ、もうしばらく何も書かないほうがいい。
最近のここは暴走気味で、目立つ者は叩かずにいられない。そういう所なんだよ。

11 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 23:01:26 ID:BUWzcayC
3人の男はすぐに小屋の近辺を探した。
はじめに戻ってきたのは、長男だった。長男は、山ブドウを持ってきた。
それを見た父親は、「それをにケツの穴にいれてみろ」と言った。
長男は言われるまま、1粒のブドウを自分の肛門に入れた。
そして長男は裏道を教えてもらい、無事山を降りた。
次に、次男が大きく実った栗を沢山抱えて戻ってきた。
父親は同じように肛門に入れることを命じた。
次男は必死に頑張って、栗を肛門に入れ始めた。
もう少しで入るという所で、次男は何故か笑ってしまい、栗は穴から
いきおい良く飛び出した。
次男は、そのまま父親に殺された。
次男は見てしまったのだ。
嬉しそうに、スイカを抱えてこちらに走ってくる三男の姿を・・・

12 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 23:02:29 ID:BUWzcayC
アメリカのNASAは、宇宙飛行士を最初に宇宙に送り込んだとき、無重力状態で
はボールペンが書けないことを発見した。これではボールペンを持って行って
も役に立たない。NASAの科学者たちはこの問題に立ち向かうべく、10年の歳月
と120億ドルの開発費をかけて研究を重ねた。
その結果ついに、無重力でも上下逆にしても水の中でも氷点下でも摂氏300度で
も、どんな状況下でもどんな表面にでも書けるボールペンを開発した!!

一方ロシアは鉛筆を使った。

13 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 23:02:38 ID:iWDP4I8W
三男・・・災難

14 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 23:04:04 ID:BUWzcayC
アメリカの調査結果により、パンはとても危険な食べ物だということがわかった。
以下がその理由である。

1) 犯罪者の98%はパンを食べている
2) パンを日常的に食べて育った子供の約半数は、テストが平均点以下である。
3) 暴力的犯罪の90%は、パンを食べてから24時間以内に起きている。
4) パンは中毒症状を引き起こす。被験者に最初はパンと水を与え、後に水だけを与える実験をすると、
  2日もしないうちにパンを異常にほしがる。
5) 新生児にパンを与えると、のどをつまらせて苦しがる。
6) 18世紀、どの家も各自でパンを焼いていた頃、平均寿命は50歳だった。
7) パンを食べるアメリカ人のほとんどは、重大な科学的事実と無意味な統計の区別がつかない。

15 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 23:04:51 ID:BUWzcayC
‥‥私の知人のマーケティングコンサルタントは、亡くなった元日本マクドナルド会長
藤田田が大嫌いだった。 ハンバーガーが嫌いだったからではない。ある時彼が藤田氏
に会うと、藤田氏は「ひでえ奴になると1日3食マクドナルドを食べるんだ」と言った。
自分の会社の作る物をたくさん買ってくれる客を「ひでえ奴」などと言う人間は信じられない
と彼は怒ったのである。

16 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 23:05:56 ID:oNMB0EtG
>>10 同意。以下、スルー検定でヨロ。

17 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 23:06:36 ID:BUWzcayC
昨夜美容院へ行ってきた。
悲壮さを出したくなかったから、「最近薄くなってきちゃって・・」と指摘される前に言った。
そしたら店員「本当ですね(キッパリ)」・・・・・。
てっきり「そうなんですか〜?」くらいで曖昧な返しをしてくると思ってただけにアセル俺。
しかし、一度明るいキャラで行こうと決めたからには凹んだ所は見せられない。
「うまく誤魔化せるような髪型ないですかね〜?」と俺。
「厳しいっすね(キッパリ)」
もはや瀕死の俺、口数が減る。すると店員、気を使ってくれたのか、話題を振ってくる。
「会社帰りですか?」
まだ学生の俺はさらにダメージを受ける。ここで寝たふりモードに突入。
・・・数十分後、目を開けたら、頭頂部が刈られ側頭部の髪だけだらりと長い
落ち武者状態の自分がそこに。
「この切ってない髪を、こう持ってくるんですよ。隠せるとまではいかないですけど、
 まあ、イイ感じじゃないですか」
俺、フラフラになりながら店を出た。もうココには来ないと心に決めて・・・・。
横のバーコード用の毛は自宅で自分で切りました。

18 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 23:08:17 ID:BUWzcayC
4歳になる娘が、字を教えてほしいといってきたので、
どうせすぐ飽きるだろうと思いつつも、毎晩教えていた。
ある日、娘の通っている保育園の先生から電話があった。
「○○ちゃんから、神様に手紙を届けてほしいって言われたんです」
こっそりと中を読んでみたら、
「いいこにするので、ぱぱをかえしてください。おねがいします」
と書いてあったそうだ。
旦那は去年、交通事故で他界した。
字を覚えたかったのは、神様に手紙を書くためだったんだ・・・
受話器を持ったまま、私も先生も泣いてしまった。
「もう少ししたら、パパ戻って来るんだよ〜」
最近、娘が明るい声を出す意味がこれでやっとつながった。
娘の心と、写真にしか残っていない旦那を思って涙が止まらない。

19 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 23:11:01 ID:BUWzcayC
近所のスーパーで“俺の塩”などを物色しておりましたら、
「萌えー!萌えー!」と叫びながらフロアをうろつくおっさんを発見いたしました。

ああ、夏だな。

ああいうおっさんの存在を根本から抹消したらさぞかし楽しいだろうなと
“塩カルビ味やきそば”を凝視しながらレジへと並びました。
ふとおっさんに目をやると、いつのまにやら幼女がおっさんに寄り添っている
ではありませんか。
これはいけませんと、買い物かごにあった唯一武器になりそうな
“バニラコーク500ml”を握り締めていると、おっさんと幼女の会話が
聞こえてまいりました。
「もえ。お父さんから離れたらダメじゃないか」
「ごめんなさい」
ああ、アレだ。親子だ。もえって名前のお子さんですか。利発そうなお嬢さんですね。
抹消されるべきは私ですね。

20 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 23:13:04 ID:BUWzcayC
ちょっといい話

去年の秋、新車を購入するため、5年間乗ったカローラを手放すことになった時、
小1だった長男は声をあげて泣きました。長男は妹と一緒にトランクの中に
「カローラへ。いままでいろんなところにつれていってくれてありがとう。これからもげんきでね」
と書いた手紙をしのばせ、カローラとお別れしました。
それから9ヶ月余りが過ぎた先日、郵便受けに「カローラより」
と書かれた長男と妹あての手紙が届きました。
その手紙には
今カローラは新しいオーナーの赤ちゃんを乗せて毎日元気に走っていること、
その赤ちゃんが手紙をくれた2人のように優しい子になってほしいということが書かれていました。

21 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 23:18:17 ID:BUWzcayC
J( 'ー`)し たけしへげんきですか。いまめーるしてます

(`Д)   うるさい死ね メールすんな殺すぞ

J( 'ー`)し ごめんね。おかあさんはじめてめーるしたから、ごめんね

(`Д)   うるさいくたばれ、メールすんな

J( 'ー`)し お金ふりこんでおきました。たいせつにつかってね 食事はしていますか?

(`Д)   死ねくそ女

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            o
__        ゚ 
 母 |
 の |
 墓 |  ∴  ('A`)カーチャン..........
──┐ ∀  << )

22 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 23:19:27 ID:BUWzcayC
アリの巣コロリってあるじゃん。
蟻の行列にポンと置くと、一瞬ビックリして列が乱れる。
邪魔だなと言わんばかりに迂回する列が出来る。
そのうち好奇心旺盛な一匹がアリの巣コロリに入る。
そいつをマネして何匹も入る。

毒とも知らずにツブツブを運び出す。
一匹が一粒づつ。
いつのまにか行列はアリの巣コロリが折り返し地点になる。
黄色い粒と黒い蟻が作り出す模様は綺麗で見てて楽しい。
一匹が一粒づつ、丁寧にせっせと毒の粒を運ぶ。
せっせと、せっせと、せっせと、せっせと。
蟻さんって働き者だなと思う。
俺も頑張らなきゃなと思う。
次の日、あれほど沢山いて俺を困らせた蟻が一匹もいない。
ほんとにいない。
探してもいない。
泣きたくなった。

23 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 23:20:54 ID:BUWzcayC
おじいちゃんが昨日ボケ防止の本を買ってきた
今日も買ってきた

24 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 23:22:52 ID:BUWzcayC
どうして私がいつもダイエットしてる時に(・∀・)ニヤニヤと見つめやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして私が悪いのに ケンカになると先に謝りますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうしてお小遣減らしたのに 文句一つ言いませんか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして交代でやる約束した洗濯をし忘れたのに 怒りませんか(゚Д゚)ゴルァ!

どうして子供が出来ないのは私のせいなのに謝りますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして自分が体調悪い時は大丈夫だと私を突き放して 私が倒れると会社休んでまで看病しますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして妻の私に心配掛けたくなかったからと病気の事を隠しますか(゚Д゚)ゴルァ!
おまけにもって半年とはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
長期出張だと嘘言って知らない間に手術受けて助からないとはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
病院で俺の事は忘れていい男見つけろとはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちの気持ちは無視ですか(゚Д゚)ゴルァ!
正直、あんた以上のお人よしで優しい男なんか居ませんよ(゚Д゚)ゴルァ!
それと私みたいな女嫁にすんのはあんた位ですよ(゚Д゚)ゴルァ!

25 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 23:23:56 ID:BUWzcayC
もう一つ言い忘れてましたが私、お腹に赤ちゃん出来たんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
あんたの子供なのに何で生きられないのですか(゚Д゚)ゴルァ!
そんな状態じゃ言い出せ無いじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!
それでも言わない訳にはいかないから思い切って言ったら大喜びで私を抱きしめますか(゚Д゚)ゴルァ!
生まれる頃にはあんたはこの世にいないんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
元気な子だといいなぁってあんた自分の事は蔑ろですか(゚Д゚)ゴルァ!
病院で周りの患者さんや看護婦さんに何自慢してやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
病気で苦しいはずなのに何で姓名判断の本で名前を考えてやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして側に居てあげたいのに一人の身体じゃ無いんだからと家に帰そうとしますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうしていつも自分の事は二の次何ですか(゚Д゚)ゴルァ!

26 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 23:24:32 ID:BUWzcayC
医者からいよいよダメだと言われ泣いてる私に大丈夫だよとバレバレの慰めを言いますか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちはあんたとこれからも生きて行きたいんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
それがもうすぐ終わってしまうんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
バカやって泣きそうな私を包んでくれるあんたが居なくなるんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
忘れろと言われても忘れられる訳ないでしょ(゚Д゚)ゴルァ!
死ぬ一週間前に俺みたいな奴と一緒になってくれてありがとなですか、そうですか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちがお礼を言わないといけないのに何も言えず泣いちまったじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!
あんなに苦しそうだったのに最後は私の手を握りしめて逝きやがりましたね(゚Д゚)ゴルァ!

何で死に顔まで微笑みやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!(゚Д゚)ゴルァ!(゚Д゚)ゴルァ!
そんなのは良いから起きて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
生まれてくる子供を抱いて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
子供に微笑みかけて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
たのむから神様何とかして下さい(゚Д゚)ゴルァ!

27 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 23:26:24 ID:BUWzcayC
ダメ女な私にこの先一人で子供を育てろと言いやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
そんなあんたが死んで5ヶ月...
子供が生まれましたよ(゚Д゚)ゴルァ!
元気な女の子ですよ(゚Д゚)ゴルァ!
目元はあんたにそっくりですよ(゚Д゚)ゴルァ!
どこかで見てますか(゚Д゚)ゴルァ!
私はこの子と何とか生きてますよ(゚Д゚)ゴルァ!
あんたも遠くから見守って居てください。

28 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 23:27:41 ID:BUWzcayC
結婚を前提に付き合ってる彼女を、自宅に招待して食卓を囲っていたときのことだが・・・

ドブゥッ
全員「・・・・・・」

明らかに彼女だ。彼女の尻から聞こえてきた。間違いない、屁だ。
すると母が「やだあ、お父さん!」とすかさずフォロー!
ナイスだ母さん!俺はハイタッチしそうになったがこらえた。
しかし父は「いや、俺じゃないぞ!本当だって!」
父よ、何故にそこでマジギレするのか?折角いい方向に向いてたのに!
アレか?彼女に「屁なんてしないダンディーな父です」とでも言いたいのか?バカが!

そうこうしてるうちに俺が焦り狂ってつい「ごめん、お、俺だ!」なんて言ったら、
彼女が「す・・・すみません。私でした・・・」と正直に告白してしまった。

俺が彼女をなんとか救おうと悩んでいると、
父が「昨日はキムチ食べた?そんな臭いだね」などと笑いながら言い出した。

俺はこの時以上に父がリストラされた理由を実感できた日はない。

29 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 23:28:56 ID:BUWzcayC
子供の頃の話だけど
俺んち母子家庭で貧乏だったから、ファミコン買えなかったよ。。。
すっげーうらやましかったな、持ってる奴が。
俺が小6のときにクラスの給食費が無くなった時なんて、
「ファミコン持ってない奴が怪しい」なんて、真っ先に疑われたっけ。
貧乏の家になんか生まれてこなきゃよかった!って悪態ついたときの
母の悲しそうな目、今でも忘れないなぁ、、。
どーしても欲しくって、中学の時に新聞配達して金貯めた。
これでようやく遊べると思ったんだけど、ニチイのゲーム売り場の
前まで来て買うのやめた。そのかわりに小3の妹にアシックスの
ジャージを買ってやった。いままで俺のお下がりを折って着ていたから。
母にはハンドクリーム買ってやった。いっつも手が荒れてたから。
去年俺は結婚したんだけど、結婚式前日に母に大事そうに錆びた
ハンドクリームの缶を見せられた。
泣いたね、、。初めて言ったよ「産んでくれてありがとう」って。
まあ、給食費盗んだのは俺なんだけどね。

30 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 23:32:44 ID:BUWzcayC
おれが高校生の頃、一人で王将でメシ食ってたら、
おれの横を明らかに障害者とおもわれる者がメシ食っていた。
そいつは、手をぶらぶらしながら、ウーウー言いながら食っていた。
あまりに特徴があったので、おれはその障害者の真似をして食うことにした
まねをして、手をぶらぶらしながらウーウー言いながら食っていた。
すると突然、後ろのテ−ブルから正義感の強そうなおっさんが現れて
「障害者の人を馬鹿にするな!!」
って叫びながら、障害者の方を殴った。

31 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 23:33:28 ID:BUWzcayC
いやね、俺が小さい時両親が離婚したのよ
んでどっちについていくかってなって、
俺も姉貴もおかんについていくことにしたわけよ。
4人家族だったんだけど、それに犬を1匹飼ってて、
もちろん俺らが持っていって飼うつもりだった。
けどさ、新しく住むとこペット禁止だったのよ
俺も姉貴もおかんにめっちゃキレてな
なんで親の都合のせいでタロキチ(犬)捨てんとあかんねん!
ってな感じで。
けどさ、やっぱ住むトコと犬とじゃやっぱ家優先だからさ
しょうがなくタロキチ捨てる事にしたんよ
家からちょっと離れた山に捨てようと3人で行った。
そしたら姉貴、泣きじゃくってタロキチ抱いたまま離せんの。
ごめんな、ごめんなタロキチ。。。。って。
俺も悲しかったけど、やっぱ男だししっかりせなあかんとおもって
姉貴、貸してみ、俺が離すわ。
って言って姉貴からタロキチを奪って地面に置いた瞬間
タ ロ キ チ

ブワーーーーッ!!!!

って走ってってあっという間に見えなくなった。

32 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 23:35:40 ID:BUWzcayC
ある焼肉屋で骨付きカルビを頼んだのだが、普通のカルビがきた。
店員が間違えに気づき謝ってきたが、自分は特に気にしなかった。
数分後、その店員がキムチを持ってきてこう言った。
「本当にすみません…。これほんのキムチですが…。」
俺はブチギレた。

33 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 23:37:08 ID:BUWzcayC
テレビのロケをしていた江頭にサインを頼んだら
マジックがおかしかったらしくきれいに書けなくて、
そうこうしていたら江頭の出番が来て呼び戻されてロケに戻って行ったんだけど、
もらった人はそれでもすごく嬉しくて興奮していたらしい。
そして、ロケが終わった後、プロデューサーが来て一枚の色紙をくれて、
そこにはめちゃイケのレギュラー全員のサインが書かれていたそうだ。
江頭が頼んでみんなにもらったらしいのだが、
色紙には江頭のサインはなく、
その理由は「自分がすると価値がさがるから」らしい。
そんなことないのにね。

34 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 23:38:36 ID:BUWzcayC
昨日、ブスな女と話したんです。ブス女。
そしたらなんかめちゃくちゃ好きな人ができたらしいんです。
で、よく見たらなんかほんのり化粧してて、アイラインとか引いてるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、好きな人ができたぐらいで普段してない化粧なんてしてんじゃねーよ、ブスが。
つくりの問題だよ、つくりの。
なんかリップも引いちゃってるし。女の子らしくメイクってか。おめでてーな。
ちょっとは見られる顔になったでしょ、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前な、鏡やるからその化粧落とせと。
ブス女ってのはな、すっぴんでいるべきなんだよ。
席替えで隣になった男子からボロクソ言われてもおかしくない、
私は女を捨ててます、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ピエヌだのメイベリンだのは、すっこんでろ。
で、やっと話がそれたかと思ったら、はぁ〜恋って切ないね、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、お前にはそんなもん必要ねーんだよ。ブスが。
得意げな顔して何が、恋は切ないね、だ。
お前は本当に恋をしているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、恋してるって言いたいだけちゃうんかと。
情報通の俺から言わせてもらえば今、お前のアノ人には、
カワイイ恋人がいるんだよ。残念だったな。
気づかずラブレターでギョク砕。これがブスのコクり方。
ラブレターってのは顔を合わせることがない。そん代わりショック少な目。これ。
で、返事がいつまでも来ないで自動あぼーん。これ最強。
しかしこれをやるとクラス全員にばれる危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前みたいなブス女は、早いところオレの気持ちに気付けってこった。

35 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 23:42:57 ID:BUWzcayC

_| ::|_
 ̄| ::|/|           ┌──┐
  | ::|  |     .┌──┐| ∧_∧  いいな、俺たちの誰かが殉職したら・・
/|_|  |┌──┐| ∧_∧|(・ω・` )
  |文|  | | ∧_∧(    )⊂   )
  | ̄|  | | (    )⊂   ) (_Ο Ο :::
  | ::|  | | ⊂   ) (_Ο Ο わかってる、生き延びた奴がそいつの自宅のHDDを潰す !
  | ::|/ .|_ (_Ο Ο ::::::::: ::::::
  | ::| ::::::::::::::::::::::::::::::::俺たちゃ死んでも仲間だぜ!!

36 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 23:44:05 ID:BUWzcayC
【審議中】
        _,,..,,,,_   _,,..,,,,_
     _,,..,,,_/ ・ω・ヽ/・ω・ ヽ,..,,,,_
    ./ ・ω_,,..,,,,_  l _,,..,,,,_/ω・ ヽ
   |   /   ・ヽ /・   ヽ    l
    `'ー--l      ll      l---‐´
       `'ー---‐´`'ー---‐´

37 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 23:44:52 ID:BUWzcayC
【審議中】
 ババ        バババ  ババババ
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
  ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'

38 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 23:46:34 ID:BUWzcayC
【可決】
          ∧,,∧ ∩
         (`・ω・´)ツ
         (つ  /
      lヽlヽ/   )
      (;;: ( / ̄∪,n__n     lヽ,,lヽ
  , ― 、と  # ⌒つ,,,∧ ノ    (;;::)ω・)
 <<:;;:) )  c(;;:)ω・`ノ|,,ノ|  / つと
  U( (U_つ ⊂⌒  (´・ω(;;;) ゝ._JJ
            し'  `J

39 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 23:47:46 ID:BUWzcayC
      グルグルグル  取っ手の取れる〜
 〃  三 .Λ,,Λ 三=≡,,Λ‐ ─
 。・。・。 (ω・;≡・ω=;`・ω) =。・。
ヽニニフ━oc三 ─ ニフ  三 ニフ
       ゙ミ 三  =- 彡    〃
         - ≡三彡

ティファール♪
  〃  Λ,,Λ ミ  ブン!!            ガッ
    ( ´・ω・)         −=≡ 。・。・。 そ ∧
    /  oo━       −=≡ ヽニニフて`Д´)←>>000
 \_, (  、 > 彡'                ( つ ノ
 `)  ヽ,_)′                  ノ  ノノ
 ⌒`

40 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 23:49:14 ID:BUWzcayC
 ; .
      `
      ; .
      `
      ; .
      `
      ; .
      `
      ; .
      `
      ; .
      `
      ; .
      `
      ; .
      `

41 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 23:50:21 ID:BUWzcayC
なんかムカついたから
あんまり使ってなかったJCBカード解約した
オペレーターに解約理由を聞かれたんで
亀田の処分が甘すぎるといったら爆笑していたwwwwwwww

家も姑さんがメール覚えて楽しそうw
電話よこして「今ね、パソコンにメールしたから見てね!」
電話よこしたら意味ないじゃんwwwと思いつつ見てみるとトメールがたくさんw
「こんにちは(´∀`)」
「今日はくりおこわです(´∀`)おいしくできるといいな(´∀`)」
「出来たら家に鳥に来てください∩( ・ω・)∩」
「鳥じゃなくて取りに来てください」
「今セルスの人が来ました。屋根も壁もいらないのに。長い伸ばす棒はどこだったかしら(´・ω・`)」
「分かりました。−−−−−セールス(´∀`)」
「メール読んでくれたかな?おこわ出来てます」
「まだかな?おこわ食べない?(´・ω・`)」
「電話します(´・ω・`)」
かわいいなぁwwwwww
ちゃんと「おこわ欲しいですー(^∀^)今から取りに行って良いですか〜ヽ(´ー`)ノ」と返信、
1分もしないうちに
「待ってます(´∀`)」って返信が来たw
くりおこわ超うまかったwww

42 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 23:53:44 ID:BUWzcayC
ttp://nukoup.nukos.net/img/9683.jpg
逃亡
ttp://nukoup.nukos.net/img/9684.jpg
目撃者
ttp://nukoup.nukos.net/img/9685.jpg
張り込み
ttp://nukoup.nukos.net/img/9686.jpg
逮捕
ttp://nukoup.nukos.net/img/9687.jpg
取調べ
ttp://nukoup.nukos.net/img/9688.jpg
投獄
ttp://nukoup.nukos.net/img/9689.jpg
事件解決
ttp://nukoup.nukos.net/img/9690.jpg

43 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 23:56:07 ID:BUWzcayC
コンビニにお茶を買いに行ったときの話

子供が何やら、「かめはめはー。」だの、「ラセンガン!」だのと暴れまわっていた。
んで、正直うるさいなー…とか思ってると、品出しを行ってた店員のお兄さんが、素晴らしく良い声で、
(´Д`)<「いらっしゃいませこんばんわー。店内での必殺技のご使用はお控え下さいませー。」

そして即座に素直に使用を止めるお子様。噴出す自分。
んで、パックジュース棚を引き出して商品入れ替えしてるお兄さんに近づくさっきの子供。

( ゚д゚)「なにしてんのー?」
( ´ー`)「秘密基地の商品を表に出してます。」
( ゚д゚)「あー、ここ、動くんだー。すっげー。秘密じゃん秘密ー。」
( ´ー`)「ええ、秘密の機能です。」
(子供が棚を引っ張っているが、動かない。棚の両端を抑えれば開くらしいが、子供気付かない。)
( ゚д゚)「開かないじゃーん。なんでー?」
( ´ー`)「秘密だからです。」
( ゚д゚)「えー最悪ー。」
( ´ー`)「お客様がセブンイレブンに入団していただけば、お教えいたしますよ。」
( ゚д゚)「けちー。」

(ここでお母さん登場。子供連行。)

( ´ー`)「ありがとうございました、またおこしくださいませー。」

この光景になんだか和んだ

44 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/18(日) 23:57:02 ID:BUWzcayC
高速道路を北に向かって走っていた私は
トイレに行きたくなったのでサービスエリアに立ち寄りました
手前の個室はふさがっていたので、その隣に入り便器に腰を下ろそうとした
その時、隣から「やあ、元気?」と、声がしたのです。

男は皆そうですが、トイレで見知らぬ人と話をすることはありません
どうしていいかわからなかったので、ためらいがちに「まあまあだよ」と答えました
すると隣人は「そうか……それで、今何してるの?」と言うのです。
妙だなと思いましたが、私はバカみたいにこう答えました
「君と同じだよ。ウンコしてるんだ!」
やがて隣の男は、声をひそめてこう言ったのです。

「おい、あとでかけ直すよ。隣の個室に、俺の声にいちいち答えるアホがいるんだ!」

45 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/19(月) 00:00:58 ID:BUWzcayC
嫁のメシがまずい歴代スレ

嫁のメシがまずい
嫁のメシがまずい その2
嫁のメシがまずい その3
嫁のメシがまずい その4
【隠しきれない】嫁のメシがまずい その5【隠し味】
【匙加減を】嫁のメシがまずい その6【知らぬ愛】
【外食で】嫁のメシがまずい その7【命をつなげ!】
【愛ゆえの】 嫁のメシがまずい 8皿 【暴走】
【好きだから】 嫁のメシがまずい 9皿 【言えない】
【誘導】嫁のメシがまずい 10皿目【禁止】
【誘導】嫁のメシがまずい 11皿目【禁止】
【鍋もおでんも】嫁のメシがまずい 12皿目【アレンジ禁止】
【妻の手は】嫁のメシがまずい 13皿目【ハルプン手】
【妻の手は】嫁のメシがまずい 14皿目【メガン手】
【目Newは】嫁のメシがまずい 15皿目【救世主?】
【ダイナマイト】嫁のメシがまずい 16皿目【カキフライ】
【夕食に】嫁のメシがまずい 17皿目【招くぞ】
【妻の愛情】嫁のメシがまずい 18皿目【夫の驚愕】
【これは】嫁のメシがまずい 19皿目【何?】

46 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/19(月) 00:01:34 ID:bS/loqpP
前スレ999みたいなスレタイから外れて単なる個人攻撃とか
やたら食って掛かるクレーム厨、何人か沸いてるんだけど、
ここが不快に思うなら覗きに来なきゃいいだけの話。

2チャンに正義や道理を求めても無理、所詮便所の書き込み。

47 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/19(月) 00:02:47 ID:BUWzcayC
【天使の微笑】嫁のメシがまずい 20皿目【悪魔の味覚】
【緊張の夏】嫁のメシがまずい 21皿目【メシマズの夏】
【食欲の秋】 嫁のメシがまずい 22皿 【激ヤセの俺】
【味覚の秋】 嫁のメシがまずい 22皿 【死角の味】
【夫で】 嫁のメシがまずい 22皿 【実験】
【ゆでん?】 嫁のメシがまずい 25皿 【ゆどん?】
【言うも地獄】 嫁のメシがまずい 25皿 【言わぬも地獄】
【しゃくって】 嫁のメシがまずい 26皿 【ゆった(泣)】
【これ美味しい!】 嫁のメシがまずい 28皿 【今度作るね!】
【勇気を出した】 嫁のメシがまずい 29皿 【前歯が折れた】
【あれ鈴虫が】嫁のメシがまずい 30皿【煮えている】
【栄養一番!】嫁のメシがまずい 31皿【命は二番】
【ガンガる娘は】嫁の飯がまずい32皿【迎撃機!】
【弁当に】嫁のメシがまずい 33皿【牛乳シシャモ】
【真っ黒】嫁のメシがまずい 34皿【ゴーヤチャンプルー】
【生はだめぇ!!】嫁のメシがまずい 35皿【牡蠣サラダ】
【旦那のヘタレが】嫁のメシがまずい 36皿【メシマズ加速】
【大さじは】嫁のメシがまずい 37皿【お玉じゃねえ】
【嫁の料理は】嫁のメシがまずい 38皿【当たりつき】
【天国に】嫁のメシがまずい 39皿【一番近いメシ】

48 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/19(月) 00:04:43 ID:BUWzcayC
【サバの味噌煮は】嫁のメシがまずい 40皿目【鯵じゃ無理】
【幼子も】嫁のメシがまずい 41皿目【匙を投げる】
【次スレくらい】嫁のメシがまずい 42皿目【とっとと立てれ】
【レシピ通りに】嫁のメシがまずい 42皿目【作ったら負けかと思っている】
【わかんない】嫁のメシがまずい 44皿目【思いついただけ】
【わかんない】嫁のメシがまずい 44皿目【思いついただけ】
【喉が痛いなら】嫁のメシがまずい 45皿目【イソジンカレー】
【マズメシは】嫁のメシがまずい 47皿目【家庭崩壊の危機】
【マズメシは】嫁のメシがまずい 47皿目【家庭崩壊の危機】
【普通を求めて】嫁のメシがまずい 49皿目【何が悪い】
【はるかな夢】嫁のメシがまずい 50皿目【美味い飯】
【夏バテだから】嫁のメシがまずい 51皿目【素麺にリポD】
【びゃあ゛ぁ゛゛ぁ】嫁のメシがまずい 52皿目【まずいぃ゛ぃぃ゛】
【サンマと漁師に】嫁のメシがまずい 53皿目【ゴメンナサイ】
【秋茄子は】嫁のメシがまずい 54皿目【嫁に任すな】
【マズメシキケン】嫁のメシがまずい 55皿目【タベタラシヌデ】
【綺麗な料理だろ】嫁のメシがまずい 56皿目【食えないんだぜこれ】
【食べるな】嫁の飯がまずい55皿目【危険】

49 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/19(月) 00:06:30 ID:zbe82Vqf
今年の夏、母がマイナスイオンを発生させる扇風機を買ってきた。
そこで母の一言。

「この扇風機はイオナズンが出るんよ。」

東芝の技術力、恐るべし。

50 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/19(月) 00:09:01 ID:zbe82Vqf
金融屋をやっていたんだけど、<裏金>その年の夏のこと。
いつものように追い込みかけに行ったら、親はとっくに消えていたんだけど
子供が2人置いてかれてた。
5歳と3歳。<上は男の子、下は女の子
俺はまだペーペーで、周りの兄さんらと違って顔も怖くなかったらしく
家に行ったときすぐに下の子になつかれた。
ボロボロの服で風呂にも入ってなくて、「いつから親はいないんだ?」って
聞いても答えない。
「何食ってたんだ?」って聞いたら、上の子は下をむいて泣いた。
下の子が「こっち」って手を引いて裏庭に俺をつれていった。
破れた金網を通ってでたところは、小学校の裏庭だった。
「あのね、みーちゃんこれ食べたの」って池を指す。
嫌な予感がした。
だってさ、その池って金魚がウヨウヨ泳いでるんだよ・・・。
2人を抱きかかえて家に戻ると、テーブルに小さいボウルと茶碗。
「お前ら・・・金魚食ってたのか・・・」って聞いたら「・・・うん」
すっげーやるせなくて涙がでて、俺もその場にいた兄さんらも泣いた。
すぐに兄さんがたくさん食べ物と洋服を買ってきた。
近くの銭湯で体を洗ってやった。
その後、俺らじゃどうしようもないから施設に連絡をいれた。
連れていかれる時に「お兄ちゃんありがとう」っていってた。
・・・全然ありがとうじゃねーよ・・・俺たちがお前らの親を追いつめたのに。
俺を含めて何人かは、この後仕事を抜けた。

51 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/19(月) 00:11:00 ID:zbe82Vqf
ただ、救われたのは、こいつらの親がきちんと出てきた事だった。
その子らの親は、気になって戻ってきたら子供がいなくなっててショックだったそうだ。
ただし、家のいたる所に連絡先を書いてきたからすぐにわかったらしい。
(もちろん施設のな。事務所だったらびびって逃げるから)
子供を迎えにいった時に、自分らのやった事の重大さに気が付いたそうだ。
俺はもう足抜けしてたし、気になってたからちょくちょく施設に見にいってたんだけど
親が改心して良かったよ。
結局、俺が事務所の仲介をやって職も一緒に探してやったんだ。
また金魚でも食わせたら内蔵うっぱらうからな!って脅してさ。
借金の返済はまだ残ってるだろうけど、両方ともすげー働いているだろうな。
そんな感じかな。
その後なんか理不尽な感じがして、自分の最後の理性が足洗う方へ向いたんだよ。
この子ら以外にもあったよ・・・・
最終的に足抜けしたのは・・・また号泣しちまうかもしれんけど・・・・。
じいさんとばあさん夫婦に追い込みかけた時だったんだよ。
ボロっちいアパートに住んでいてさ、俺と兄さんが行ったんだけどさ
孫ぐらいの俺らに土下座して泣いてるんだよ。
「すんません。すんません。」って。
何も食ってなくてフラフラしててさ。
所持金30円だった。
さすがに黙ってられなくて、兄さんに殺されてもいいから俺は助けたくなった。
こいつら見捨てたら、俺本当に無情になってしまう!って思った。
俺も向いてないんだろうけど、その兄さん<子供の話の時もいた。
もこの仕事に向いてなくてさ。

52 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/19(月) 00:14:52 ID:zbe82Vqf
顔が怖いのと、両親がこの世にいないから流れてこっち来た人なんだよ。
「どうするよ。」って、追い込みとかもうどうでも良くなってきて
じいさんとばあさんに飯食わせながら、兄さんと逃がす話してたんだよ。
じいさんは、見るからに人の良さそうな、騙されやすそうな感じで
まあ、案の定騙されたんだけどな。
ばあさんと2人で、八百屋のクズ野菜を貰ってしのいでた生活だったらしい。
働くことも出来ず、年金もわずかだから本当に老いて地獄にいる状態だった。
俺よりも兄さんが同情してて、段取りは全部兄さんがやった。
その為の金も、その後どうするかも全部。方法は一つ、「夜逃げ」だけ。
兄さんは、2人だけ連れて一緒に消えた。
俺は知らない事になってるから、数日間だけバレないように気を張ってた。
事務所も、じいさんとばあさんだから追跡しなかった。
1ヶ月ぐらいして、俺が足抜けしたのをどっかで聞いたらしく、兄さんから連絡がきた。
じいさん夫婦は一緒にいた。一緒に暮らしていた。
俺は、本気で誰かを救った兄さんをすごいって思ったけど、兄さんはじいさんらに救われたっていってた。
「ばあさんの料理はうめーぞ」っていってた。
実際にこうやって逃がす事もある。
でも、バレたら・・・最悪は海の可能性だってある。美談でもない。
自己満足で書いたのでもない。
若い奴でヘラヘラしやがって、裁判所に逃げたらどうにかなるって思う奴ら、
そういう奴らからは、遠慮なく頂く。実際に自殺された事もあった。
でも、死ぬのはいつも騙された奴らばかり。
確信犯で借りる奴らは、上手く立ち回って逃げる。悔しいな。
どうにも出来ないからそう思うのかもな。

なんか、長くなってすまないね。

53 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/19(月) 00:15:55 ID:zbe82Vqf

にしおかァすぅみこだよぅゥ〜。
抜いても抜いても眉毛がつながる豚野郎はドコのドイツだい?

アタシだよッ!!

アタシさ、この前、眉マスカラ買いに行ったのさ。
そしたらライトブラウンを薦められた。
『一番売れてるんですぅ』って、アタシ割と髪黒いんだけど
それは無視かい?!しかも
『今は描いてらっしゃるんですかぁ〜?』と聞かれたんで
前髪を上げて、「いえ、マイ眉毛です」っつったら
頭は猫っ毛のクセに眉毛だけは直毛ゴン太で、描かなくても
OKなアタシに向かってBAは『その眉ウケる〜!ひろみGO!みたいですね』。
ひろみGOって…。
アンタギャル系BAなのか、結構オバちゃんなのか、どっちなんだよ!
オマケにライトブラウンの眉マスカラに合うって自分でオレンジ系の
口紅を勧めときながら、『やっぱ止めとく〜』って何なんだよ!
どんなフェイントだよ。
そんなにアタシにはオレンジが似合わないってのかい?!
もう、柳原的なその芸風は、ウケ狙ってんのかギャグなのか
アタシにゃ分からないんだよ!この豚野郎っッ!!

54 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/19(月) 00:16:49 ID:zbe82Vqf
          /´  `フ
         , '' ` ` /      ,!
.        , '      レ   _,  rミ
        ;          `ミ __,xノ゙、 ソー
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,))
     //´``、     ミ ヽ.    _,,..,,,,,,_
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))  ./ ,' 3  `ヽーっ
     ヽ.ー─'´)          l   ⊃  ⌒_つ
      '''''''''            `''ー---‐'''''"

、ヾ'"'';           /ゝ
   ミ  彡    wWw _/´  `ヽ  ビクッ!
   ミ  彡  、ヾ   ヾ/      ,! Σ
.   ミ  ミ  ミ      ゝ   o,  oミ
    ミ ミ ミ         `ミ __,xノ゙、
    ミ  ミ ミ     ミ     ヽ.._,,)))
    ヾ、  !       ミ  i
     ´"'`、     ミ ヽ.     、ゞヾ'""''ソ;μ,
.        ` ーー -‐''ゝ、,,))   ヾ  ,' 3    彡   ブワッ
                    ミ        ミ
                     彡        ミ
                     /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ`

55 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/19(月) 00:17:53 ID:zbe82Vqf
   ∧_∧
   ( ・∀∧∧   これでもくらえー! ネコマシンガン!
  〜(つ ̄ (,,゚Д゚)
   UU丁と)U
   (__)_)

∧_∧ 
   ( ・∀∧∧, '
  〜(つ ̄ (,,゚Д゚) ミャ ミャ ミャ ミャ ミャ ミャ ミャ ミャ
   UU ̄と)U `
    し'^ヽ__)

56 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/19(月) 00:19:20 ID:zbe82Vqf
   ○○○
  ○ ・ω・ ○ がおー
   ○○○
  .c(,_uuノ

○。  ○
    ミハックシュ   ○    o   ○
    ミ `д´∵° 。 o ○
  .c(,_uuノ  ○ ○   ○

∧∧
    ( ・ω・)      .○○○ ○○○
  .c(,_uuノ   ..○○ ○○○  .○○○ ○○

57 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/19(月) 00:20:56 ID:zbe82Vqf
<結婚前>↓に向って読んでください

男:やった!待ちに待った日がようやくやってきたよ!本当に待ちきれなかったよ!
女:結婚やめてもいいかな?
男:ノー、そんなのありえないよ。
女:私のこと愛してる?
男:当然だよ!
女:裏切ったりする?
男:ノー、どうしてそんな風に考えるのかな?
女:キスして。
男:もちろん!一度だけじゃ済まないよ?
女:私に暴力を振るう?
男:永遠にありえないよ!
女:あなたを信じていい?

<結婚後>↑に向って読んでください

58 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/19(月) 00:22:08 ID:zbe82Vqf
::::::::::::::::::::::: ,、::...         _
::::::::::::::::::::::/ l::..         ヽヽ
:::::::::::::::::: ,′|:::..         ヽ ヽ
::::::::::::::::::::l  l:::....         l ヘ
::::::::::::::::::::|  l::::...         l. lヽ+
::::::::::::::::::::| ヘ:::::..            l  | |
::::::::::::::::::::ヘ  ヽ:::::::       /  j| |
::::::::::::::::::::::ヽ  \:::, -┬┬、/.  / | |      気安くひこにゃんって呼ぶな
::::::::::::::::::::::::::\   7   ヽ ヽ_∨ | |
::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  l   .  二 --`ゝ | |
::::::::::::::::::::::::::::::::/ゝ' _.. '-'o '  :: o'::ヽ| |
::::::::::::::::::::::::::::::::j−'´ |:::: =   _人  ~::l |〉...
:::::::::::::::::::::::::::::/ ̄ ̄l::::::    "  ::::ノ| |::::.....
:::::::::::::::::::::::::::/ ̄ ̄~|:::::::..    _..::::ィ/二7::::::....
::::::::::::::::::::::::::ゝ──'>ー<二○'´i:::::盲:::::::::.....

59 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/19(月) 00:23:31 ID:zbe82Vqf
ヤバイ超ヤバイ。不動産屋のチラシマジヤバイ。
まず。築五分。これだけでもやばいのに
築五分なんてもんじゃない。
駅から五年。 何処の駅からだよ。
とにかく不動産はチラシだす前に
もうちょっと推敲したほうがいいと思います。

60 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/19(月) 00:24:12 ID:zbe82Vqf
       ○
       ノ|)
  _| ̄|○ <し

\サカダチデキネ /
  `-----v--○
     ○ ノ|ヽ
  _| ̄|  <し

\○ < オッケー
    __○  |
   ノ) /|  <し

\○
  \_○  |
  ノ  /|  <し

\/ \○
      |○  |
      /|  <し

|/ \○
      |○  |
      /|  <し

(      ○」
     _/ ̄   「/
      ノ○   />

61 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/19(月) 00:27:07 ID:zbe82Vqf
214 :名無しって呼んでいいか?:2007/11/13(火) 02:21:42 ID:???
今付き合ってる彼女、双子なんだけどさ
昨日帰りの駅で偶然彼女を見つけたから、驚かせてやろうと思って
後ろから、「俺だよ〜」ってふざけて乳もみしだいたら、全然知らない人だった

215 :名無しって呼んでいいか?:2007/11/13(火) 03:07:51 ID:???
>214
ただの痴漢じゃん

216 :名無しって呼んでいいか?:2007/11/13(火) 11:16:53 ID:???
しかも彼女が双子であることと乳揉みはまったく関係ない点

された女の子恐怖だったろうな・・・

62 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/19(月) 00:27:36 ID:EdcOL3Y3
>普段ヲチしてる時には汚い言葉を使って個人攻撃してるくせに

なんて書いてた人が、自分の意見が受け入れられないと、

>アハハ バカが顔真っ赤にして反論してるよwww
>ほんとここ初心者ばっかりなんだねw

だもんね。呆れた〜。

63 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/19(月) 00:27:55 ID:zbe82Vqf
   . . .... ..: :: :: ::: ::::: :::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ.  . .: : : :: : : :::::::: ::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ ) ー、. . .: : ::::: : :: ::::::::::::: :: ::::
      ./ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .: :::::∧∧ ::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .  /~)(~ヽミ 、. . .: : : ::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄`" ̄"'´ ̄

64 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/19(月) 00:29:02 ID:zbe82Vqf
もうぉ、ちゃんと読んでよ!!
結構面白いんだから!!

65 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/19(月) 00:31:05 ID:EdcOL3Y3
sageなくてごめん。

66 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/19(月) 00:38:59 ID:T5TKsAC3
今回天麩羅入りした中に、ベテランのネラーがいそうだw
表と裏を使い分けてるのは誰だろうなんて邪推してしまうよ。

67 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/19(月) 01:25:12 ID:daPzpb9P
>>66
この荒れっぷりからしてwwwね
カキコせんでヲチだけもね

68 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/19(月) 01:28:09 ID:szJmvyD/
>>1超乙。

百合乱タン「再開するとしたら次は猫日記で、、、」とかなんとか言ってたのに
しっかり「ねことアクセサリーの日記です」ってトップに書いてあってワロタよw
がんばってね(はぁと)

69 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/19(月) 07:15:33 ID:MmI56E7l
ユリランタンは買い物しないとか書いていたと思うのに相変わらず真珠
買ってるんだね。
真珠つけていく場所はスーパーか実家か回転寿司ぐらいしかない
だろうにw

70 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/19(月) 08:36:24 ID:TrvrVjZj
プーさん、「スモーキーCZ」ってw

71 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/19(月) 09:53:55 ID:AOf+XMs6
ノリコタン、名前変えたね。アフィ厨として開き直ったのね。
因幡も変えたのはどうでもいいけどw

72 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/19(月) 09:53:58 ID:CALT0ZUj
最近はブロガよりここをヲチしているほうがおもろいなw

73 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/19(月) 10:10:56 ID:9fwvcFya
名前は変えてないのでは?
昨日のメンテで、いままでブロガの名前が表示されていた箇所に
ブログのサブタイトルが表示されるようになったんだよ。
サブタイトルに何も書いてない人は「さん」だけ。
わかんねぇよ!

74 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/19(月) 11:08:40 ID:AOf+XMs6
あ、そうだったのかorz

75 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/19(月) 12:02:06 ID:by6Fk3M4
<結婚前>↓に向って読んでください

男:やった!待ちに待った日がようやくやってきたよ!本当に待ちきれなかったよ!
女:結婚やめてもいいかな?
男:ノー、そんなのありえないよ。
女:私のこと愛してる?
男:当然だよ!
女:裏切ったりする?
男:ノー、どうしてそんな風に考えるのかな?
女:キスして。
男:もちろん!一度だけじゃ済まないよ?
女:私に暴力を振るう?
男:永遠にありえないよ!
女:あなたを信じていい?

<結婚後>↑に向って読んでください

これはウマイ!!!
Bタン復活きぼんぬ

76 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/19(月) 12:31:44 ID:yVOYei85
次頑張ればいいさ
.       ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧
       /⌒ ,つ⌒ヽ)  
       (___  (  __)  
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`

77 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/19(月) 13:29:07 ID:2QfTTTQa
しかし、百合乱タンはほんとに、あのじゃらじゃらパールピアスを
どこに着けてくんだろ。

78 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/19(月) 16:24:17 ID:SZEVjrdw
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっp・・・

_   ∩
( ゚∀゚)ノ ・・・

_  _∩
( ゚ _ ゚)ノ  ・・・

_  _
( ゚ _ ゚)  ・・・
    ヽ
    U 

79 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/19(月) 17:23:53 ID:DccQMdRW
百合婆さん、復活かぁ。心配していた人たち、どんな気分なんでしょ。

80 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/19(月) 20:08:42 ID:ofnA/CrP
ユラリン、よほど暇持て余してるのね。

81 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/19(月) 20:12:17 ID:YB/hZlKD
>>70
本当だ!「スモーキーCZ]ってwww
保育士になるのに英語はいらないんだね。

82 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/19(月) 20:15:19 ID:CtrZhDAt
百合乱のことを本気で心配した人なんていないんじゃない。
みんなここの住人みたいに、すぐ復活すると思ったでしょう。
真剣に心配した人は裏切られたとか思うのかな。そして私怨になりそう。

83 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/20(火) 01:58:50 ID:EYTNDC5n
あちらでは程よく馴れ合いしつつ、さらりと※しないとね。
にゃんこタンなんかはその点はよくやってるんじゃね?
ブログ依存は別問題として。

84 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/20(火) 14:06:59 ID:7Bajfc4G
誰も本気で心配してないかwそれならよかった。

完全に話題出遅れだが、猫は中卒だとオモ。

85 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/20(火) 17:06:28 ID:ioqzzrso
>>84
今時中卒って、かなり珍しくない?

86 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/20(火) 18:16:58 ID:EYTNDC5n
>へぇ〜〜〜、高卒の私は大学ってどんなんだか行ったことも見たこともありまへん〜〜〜

って他の人の日記へコメントしてたよ。

87 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/20(火) 18:36:08 ID:aivnAcI+
学歴はどうでもいいや。
彼女の場合、頭の良し悪しじゃなくて、性格というか病気というか…。

学歴と言えば、高学歴で自称モテモテの外資系の人、元気かな。再就職できたかな。
名前忘れちゃった。

88 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/20(火) 18:47:08 ID:EjoLFzi7
ああ、あの素足でヒールの高い靴が好きなアテクシの人ねw
鯵ポンタンだねー。なんでも上から目線の外資系婆。

89 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/20(火) 19:24:01 ID:UZH3vHX2
学歴の話はやめようよ
荒れるもとだよ

90 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/20(火) 20:52:54 ID:4EwmTTBw
低学歴ほどむきになるw

91 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/20(火) 22:14:03 ID:EjoLFzi7
喧々タン、何故にあなたは洋服の着画に懲りないんだー。
本当にあんなのワールドワイドにお披露目しても恥かしくないの?
うPする前に冷静に考えようよ。いい大人なんだからさあー。

92 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/20(火) 23:29:57 ID:EQa1/Iqq
本気で百合乱タンを心配してたから裏切られた気分
せめてもう少し時間をおいてから再会してほしかったー
無神経すぎて嫌いになった
最悪!!

93 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/20(火) 23:54:27 ID:xVqrNOtg
>>92 ストーカーがなに言ってんだか

94 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/20(火) 23:57:57 ID:xVqrNOtg
誰もあんたに好きになってくれなんて頼んでないし。
ましてや自分のブログを閉じようが再開しようが
他人にあーだこーだ言われる筋合いなんて
これっぽちもないんですけど。

だいたい一度閉じたのはここが原因なのに
ここに書き込むあんたには
言われたくなかったわー

あんたバカでしょ

95 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/21(水) 03:04:50 ID:Dl5Q/+Vn
これは・・・キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
でいいの?
それとも夜釣り?

96 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/21(水) 05:40:17 ID:sUOnbTEn
夜釣りは不漁?
でも本当に キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆ だったらドン引き。
表と裏が違いすぎwww
百合乱タンは文だけじゃなくて画像も目が滑ることがある。
楽天ブログじゃ字数足りないだろうなあ。

師も像タンは復活マダー?それとも裏やってるの?
体調悪いのは杉のせい?

そうそう鯵ポンタン、いたねえ。
今は喧々タンがメッセで苦しめられてるんだろうなあ。カワイソス。

97 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/21(水) 13:31:09 ID:nTVFCHmJ
>>69

同感w
実家の親と旦那のお金をくいつぶして、アクセを買ってる。
結婚2周年なのに、オッサンダンナとは冷めてるようだし金目当て? 
節約するって決めてから早1年。働きもしないし、買い物三昧。
こいつは買い物依存症?

98 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/21(水) 13:39:49 ID:nTVFCHmJ
sage忘れ

99 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/21(水) 14:07:40 ID:AZAcNa5F
94>

・・キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
しかし、裏表ありすぎでうちもドン引き
よほどすることないのね カワイソス。

100 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/21(水) 14:16:06 ID:SsSYZyBx
また認・・・

101 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/21(水) 15:17:45 ID:/RiC8zFU

妬ましいんだね

可哀想に…

102 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/21(水) 17:00:22 ID:VhnRcTSL
買い物依存症の可哀想な人をヲチしているだけですよw

103 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/21(水) 18:35:04 ID:/RiC8zFU

わかるわかる。

そうだよね。

理由付けしないとね。

自分を納得させる為に。

104 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/21(水) 20:33:03 ID:nTVFCHmJ
>96.97

マジ百合婆じゃね?
20日のブログに23:30〜24:30に数回※してるから
こっちと交互に見てたんだよw

>表と裏が違いすぎwww

だから友達いないんだろーな。
いつも母親とつるんでるし、義親のことは
けちょんけちょんに悪口言ってるじゃん。

愛知県知多市って言ったら、田舎でOKじゃん。
ダンナの会社の人に馬鹿にされてたって言ってるけど
どっから聞いても田舎だぞ。
それに普段はジャージかスエットなんだろ?

105 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/21(水) 21:33:33 ID:Hf+qAZSi
もうブログやめちゃった、コーイヌールとか好きな人の名前なんだっけ。

106 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/21(水) 22:12:06 ID:z3kRIMVk
それだけの情報じゃ誰だかわかんないよ〜。
そんなにコーイラブの人っていた?私が知らないだけかな?

107 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/21(水) 22:29:39 ID:vt+yLjAe
>104
そこまで調べまくるのは異常だよ
だいたい※まで全部チェックするって・・・・・ふつうはやらないよ
そんなことに労力を使わないでしょ
ここにはそんな人が多いけど・・・・・
読んでて気持ち悪くなることがある

もっとたのしくヲチしよ

108 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/21(水) 23:32:25 ID:Hf+qAZSi
>>106
コーイヌールの名前があがるようになったのはその人から、くらいの。
あと真珠系も好きだったような。

109 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/22(木) 00:18:22 ID:6Apwk9S0
>>108
sankoタンじゃない?

110 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/22(木) 01:19:07 ID:iJSThQQ1
>>108
Chartreuseタソじゃなくて? 最近見ないけどやめてはいないのかな。

>>104
レスを2つに分けてるとことかそれっぽいなと私も思ったよw
※は長くてウザ杉なんで全部は読んでないけどねw

111 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/22(木) 01:20:40 ID:cHrNrn1o
執念すら感じる妬み嫉みって恐いなぁ。。。

112 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/22(木) 01:51:07 ID:hZM9X2Pl
多分百合乱タンを妬んでる人って
そんなにいないんじゃないかな?

ただひたすら買いまくってるだけで
内容にセンスを感じないしw
ちょっと変わった生活を彼女なりに
楽しんでいるのでしょうね・・・

113 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/22(木) 02:30:30 ID:+l9Kvf+D
百合乱タンってまだ結婚2周年なんだ?
もっと経ってるのかと思った。倦怠感漂っているからwww
首元ひっぱった着画って何なんだろうな。
そうまでして撮る意味ある?しかも服の趣味悪いし。
左右対称にこだわる割にこの手抜きってバランス悪い。センスも悪いけどw
精神的に崩れてきているようで、薄ら怖いんですけどー。
やっぱメンヘルなのかなー?

114 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/22(木) 08:57:27 ID:JKU0cZ92
僻み、妬みはないなー。
あんな中途半端なアクセをたくさん買い集めるなら
私は高いものを買う。

センスのなさと、似たようなものを買い集める精神が気になる。
ブログUPのために必死になってるのかな?

115 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/22(木) 11:33:33 ID:F7pyear2
百合乱タンいくら買い漁っても回転寿司といかにも安物の洋服じゃビンボ臭いよ

116 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/22(木) 11:35:27 ID:qWt6LNkU
「私は高いものを買う」

そういっても買うお金がないんじゃあ

しょうがないよね

あるわよっていうんなら

黙って買えばいいじゃん

117 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/22(木) 12:36:57 ID:RmktDzos
>>109
あ、そうそう、サンコタン!
あの人好きだったから復活してほしいな。
でもホントに聞きたいのは、そのサンコタンの真似ばかりしてた人は
誰だったかってことなのw
エメのペントップとか。
サンコタンがやめるときに、「私何か気に障ることしましたか」とか聞いてた人。

>>110
シャトリュズタンは、たぶんサンコタン以降だよ、コーイに興味もったの。

118 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/22(木) 12:45:46 ID:4ON6n9k+
よれっとした普段着に大量の真珠、ユリランタン他にもお金使おうよ。

ヤスコタンってウンコに嫌味たらたら、10年ぐらい前チャットで見られた様な絵文字の使い方が
喧嘩売っているようで、凄いなっ。やっぱここにいるのかな。

119 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/22(木) 12:50:35 ID:4ON6n9k+
よれよれの普段着に真珠かよ〜百合乱タン。

ウンコタンの所に来るヤスコタン、嫌味たらたら、10年前のチャットで見られたよな
絵文字の使い方が喧嘩売っているようで凄いなっ。
またそれに平然と※返し出来るウンコタン。それに関しては大人だなぁ〜。

120 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/22(木) 12:56:07 ID:sb1y1kSd
>>117
マサマヤタンだね。彼女もいろいろと香ばしい。

121 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/22(木) 12:56:27 ID:ITNlvZd+
ユニクロでもいいから、黒のリブニットとかにしたらいいのになぁ。
背も高いし細いから、シンプルな服でさらっとアクセを付けて頂戴。

122 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/22(木) 12:58:16 ID:7eCJ7/Vk
百合ランタソ最近見はじめたんだけど、知多なんだ。
田舎ですよ、確かに。
まあ、それは置いといて

みんなが言ってるのは安物を10個買うところを我慢して上質なものを2,3個買えば?
っていう至極まっとうなご意見じゃないのかな
つける体は一つしかないんだし。

特に洋服はもう少しいいものを増やしてもいいと思う。
全部買い換えろとは言って無いんだから。

123 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/22(木) 13:39:06 ID:GBjmRNq1
チビピヨたんやめた?

124 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/22(木) 14:34:49 ID:RmktDzos
>>120
あーそうだその人だ。サンキュウです。結構香ばしいよねw

あっちのスレで、ダフネのバイヤーのブログ話出てるけど、
こっちで扱うのもいいかも。
かなり香ばしいしw

125 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/22(木) 14:53:31 ID:JKU0cZ92
>>116

>「私は高いものを買う」
>そういっても買うお金がないんじゃあ

百合乱タン乙!
買うお金あるし、買ってるよ♪
安物天国の楽天じゃ買わないけどねw
それにブログで見せたりしない。

126 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/22(木) 15:54:52 ID:qWt6LNkU
「買うお金あるし、買ってるよ♪ 」

脳内買い物乙

安物天国の楽天じゃ買わないような

ジュエリーに対する美意識をもってしても

便所の落書き天国のここから

足を洗えないんでしょう。

素敵な精神性をお持ちですね。

127 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/22(木) 15:58:05 ID:qWt6LNkU
五桁、六桁、七桁のリング嵌めた指で華麗にタイピング。

書き込むところは

もちろん2ちゃん。

128 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/22(木) 16:01:21 ID:qWt6LNkU
ううん、責めてるんじゃないの。

ただ、

哀れだなぁって。

129 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/22(木) 16:03:16 ID:qWt6LNkU
哀れといえば

本人認定厨の

短絡思考の単細胞も。

130 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/22(木) 16:06:07 ID:bXHIgvuD
モルガンタン亀首引っ込める様に逃げ足速かったのにアクビタンへの※復活w

何だかんだ言ってもンコタンは相当しぶといね、そういえば楽の
パソ入金ネコババ騒動ってどうなったんだろう???

131 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/22(木) 16:09:50 ID:ZnTNoDNQ
百合乱タン、あっちでニコニコ、こっちで戦闘態勢で大変だなぁ。
お体ご自愛下さいネ。

132 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/22(木) 17:00:58 ID:qWt6LNkU
あたし達みんな

仲間だもんね♪

仲良くしようね。

喧嘩したくないし。

私本人じゃないけど

そうとしか思えないなら

思ってていいよ。

オバ加算♪♪

133 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/22(木) 17:03:55 ID:hKyD9Nnh
>>121
多分、猫がいるから黒は毛が付いたのが目立つんじゃないかと。
毎日掃除してても猫毛ってかなり飛ぶからね。

134 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/22(木) 18:06:24 ID:JKU0cZ92
ID:qWt6LNkU

キモッ、オエッー
仲間じゃねーよ

135 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/22(木) 18:54:56 ID:o3yLEyyU
百合乱タン
便所の落書きといいつつ、イチイチ反応してブログ閉鎖→即再開
ばっかみたい

ブログ、楽天、2チャンチェックしかすることのない哀れな人
そうとしか思えん

136 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/22(木) 18:58:48 ID:ZnTNoDNQ
ID:qWt6LNkUって百合乱タンの話題になると沸いてくるよね。
百合乱タンへの注目度が上がるだけだと気が付かないんだろうか?

・・・・・・それが狙い?w

137 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/22(木) 19:17:47 ID:uYBleJ5r
別にどんな買い物したってどんなお金の使い方したって勝手だと思うけど。
人の買い物方法をここでぐちぐち言ってる人ってなんなの?
人形集めてる人、靴を集めてる人、ヘアアクセサリー集めてる人、
色んな人いるでしょ?ユリランタン普通だと思うけど?
こんなんで買い物依存症?
ブログに写真のっけるからってわざわざ一張羅に着替えるの?めんどくさい。
彼女が見て欲しいのはアクセなんでしょ。
ブログなんてそんな程度でしょ。

138 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/22(木) 19:47:06 ID:ckuLiQaG
>>137
だよねえ。
コレクター気質と思ってみればユリランタン程度じゃおかしくも珍しくもないよ。
もっと重症な人達いっぱい見てきたからかもしれないけどさ。

139 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/22(木) 20:07:32 ID:HGeIGkI1
誰がどんな物を買おうと自由だと思うけれどここはヲチする所だから
ヲチっていろいろ言うのがここの存在意義じゃない?

ユリランタンはヲチがいがあるからいろんな意見があっていいと思うけどな。
私にはぐちぐち言ってるのが気に入らないここに何で書き込んでいるの
かが不思議だw

140 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/22(木) 20:13:15 ID:6gSOpVQ6
多分怠け者で旦那&実家にパラサイトしてるのが癪に障る?
つかまだ若いんだから働けよ、金銭的にどうこうでなくて、
井の中の蛙、人生経験も重要だろ

141 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/22(木) 20:26:43 ID:L2w9sd6Y
働かないのを怠け者、と言い切るのも乱暴とは思う。

142 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/22(木) 20:38:15 ID:6gSOpVQ6
だって小梨で毎日何やってんの?ンコと遊んで実家・回転寿司行って
ネットに張り付いてそんな人生虚しくないか?30過ぎたら後は
坂転がる様に年取って行くんだし・・・

143 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/22(木) 20:45:06 ID:JKU0cZ92
パラサイトであんなに買ってるのおかしいよ。ダンナがスゲー金持ちならいいよ。
ダンナの給料を牛耳って、自分は使い放題なのが叩かれる原因。
生活費を削ってアクセ買ってる。ダンナの晩飯、100円マックかよーwww

コレクターなら、もっと洗練された眼を持ってる。
それにいろいろ集めすぎだろ。あれはコレクターって言うの?
欲求不満の買い物依存としか思えない。

144 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/22(木) 20:53:26 ID:LTRKg/4/
別にいいじゃん、旦那は自分で選んだ嫁だ
何だかんだ理由を付けて、結局妬んでるんじゃないのw

145 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/22(木) 20:57:00 ID:6gSOpVQ6
今晩は執拗に擁護が沸いてるのねープゲラ

146 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/22(木) 21:01:09 ID:JKU0cZ92
理由をつけて僻んでる?笑わせないでよー。
安物ピアスと回転寿司の日々のどこに嫉妬できるの?
もっとセレブな生活なら嫉妬するかもしれないけど〜

実家にパラサイトしてる嫁&浪費家は、ダンナに愛想つかされて
離婚するパターンが多いから、そのうち呆れられるよ。
キラキラコレクターにも、離婚言い渡されたブロガーがいたなw

147 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/22(木) 23:40:21 ID:zkeuQfrN
確かに自分で選んだ妻だから、
夫婦でもめようがどうなろうがなんとも思わないね。

>>143みたいなのがブログ書いてたらヲチしがいがありそうだね。
自分の基準で断言してるところが・・・w

148 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/22(木) 23:58:49 ID:6KdNAJCP
妬まれてるって発想がスゴイねー。
痛い奴って言われるよりは妬まれてる、って思った方が楽だもんね。
私はユリランタンはそんなにひどいと思わないけどね。インパクトないし。
ただピアスの位置は変。

149 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/23(金) 01:23:05 ID:TX7PXCIU
まあ普通楽天やヤフオクでは安物しか買わないよね。
高いのは実店舗で買ってブログなんかにはうPしないよ。
買い物履歴なんて見られたら危なくてしょうがないし。

百合乱タンは安物アクセに漫画の大人買いにセンスないしまむら。
食費削って実家に回転寿司をたかるのをせっせとブログに書くのが生きがい。
そりゃーヲチしてても面白いよ。案外旦那の会社のコもここに来てるんじゃない?

150 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/23(金) 01:30:34 ID:p6xbXXbT
・田舎者で勘違いなとこが嫌
・センスのない服、しょぼいインテリアが嫌
・センスのないアクセの合わせ方が嫌(ピアス等)
・※がダラダラ長いのが嫌
・2ちゃんを意識してるのに、してないわ風が嫌(たまに出没)

151 :sage:2007/11/23(金) 02:21:34 ID:M1qvzPbd
ここで人を叩いてる方が問題じゃね?
てか、最近ここムリヤリ杉ね?

そーゆーとこだからとか、ヲチ死骸あるとか、ヤなとこイパーイとか
何か意味不明に尤もらしい事言って理由づけてるのってのもなんだかなー
ほっときゃいーじゃん、嫌ならさー
不愉快と思ってんのにわざわざ喜んで見に行ってるのが理解できんわ

なんかさ、変じゃね?

152 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/23(金) 02:28:22 ID:M1qvzPbd
sage入れ間違い・・・ダサ

153 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/23(金) 07:08:53 ID:TX7PXCIU
↑なんか必死ですねwww

154 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/23(金) 11:34:11 ID:GGN+VKEB
最近余裕のないヲチャ大杉だよなあ。
無理矢理人を見下したがるやつほどリアルじゃ蔑まれてるもんだ。
その意味じゃヲチヲチしがいのあるスレだけどw

155 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/23(金) 16:17:32 ID:/A1z3I0S
>>143みたいなのがブログ書いてたらヲチしがいがありそうだね。
143に限らず、ここに書き込んでる人のブログあったら是非読みたい!
どんなんだかスゲー興味あるw

156 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/23(金) 17:41:47 ID:jXLFiWue
>>155
おまえのブログも是非読みたい!どんなんだかスゲー興味あるw

157 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/23(金) 18:01:43 ID:tiPRHaxq
笑えるw
ヲチ板に来て綺麗事言ってる人はバカとしか思えないよ
とっとと去れば?

158 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/23(金) 18:06:00 ID:4ZO2Vzwq
百合乱タソ、つまんねぇ人生ブログに晒している割にはネタが多い人だね。
安そうなパーカに真珠って…、さすがのセンスwww

それにちゃちなお家に住まいですねwアクセ止めたら結構な家が建ちそう。

159 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/23(金) 18:07:47 ID:6dbdhUQg
豚切りスマソ。

楽天外のケイ。タンの俳句??のあまりのひどさに爆笑。
新しいペンネームの腐女子臭もなんなのアレは。

160 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/23(金) 19:38:04 ID:lACPPzWW
日記かと思ったよw >俳句

161 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/23(金) 20:52:17 ID:1zSPqwrp
>>157
笑えるw
こういう切りかえしかできないのってw
痛かったのねw

162 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/23(金) 22:04:41 ID:tiPRHaxq
絶対そういう返し入れてくるんだよねw

163 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/23(金) 22:27:20 ID:jXLFiWue
しゃくれの自分ツッコミ痛い…。このおばさん30代後半くらい?
「お支払い」って…「支払い」でいいのになんでも「お」つけるのって恥ずかしいね。
「お買い上げ」とかさ。しゃくれに限ったことじゃないけど。

164 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/23(金) 23:01:13 ID:lACPPzWW
丁寧語、敬語、謙譲語の使い分けができてないんじゃないの?わからないから
全部とりあえず知ってる丁寧っぽい言葉にしちゃえ、みたいな。だから、自分の
やってることにも「お」を付ける結果にw ま、自分も怪しいんだけどねorz

165 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/24(土) 00:24:36 ID:H/j/5dwN
>>159
あれって、一応は、ゆるいとか言いつつも「披露したい出来」と思ってるから
全部いちいちわざわざ打って披露してんだよね?
あの人、なんか中途半端な文学少女的なノリはあると思ってたけど、
あそこまでひどいとはちょっと・・・ビックリしたw

166 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/24(土) 17:46:19 ID:U2+ywe1V
↑もう既にアクセ関係ないし

167 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/24(土) 17:47:20 ID:U2+ywe1V
ttp://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1190257901/

ここも面白いよ

168 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/24(土) 20:18:58 ID:H/j/5dwN
>>166
別に、ヲチ対象がアクセ関係ないこと書いてる日の日記だって
普通にあがってるじゃん。

169 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/25(日) 00:56:24 ID:7rU67X+w
楽天でもうすぐキャンペーン始まるよね。

買えば買うほどポイント10倍。

こういうときこそあーあとかこーいとか

ポイントアップしない店で買わないとね!!

そう言えばあーきんって最近全く更新しないね〜

170 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/25(日) 01:42:28 ID:7rU67X+w
部屋の散らかり方と分離不安

171 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/25(日) 01:44:42 ID:7rU67X+w
 皆さんの中には、普段から部屋をきれいにしている人もいるかもしれませんが、
境界例の人の中には、部屋がいつも散らかっているようなタイプの人がいます。
部屋が散らかる原因としては、いままで育ってきた環境や躾けなどによるもの、
精神的な混乱状態によるもの、分裂病から来る身の回りに対する無関心さ、
あるいは疲れているとか、仕事が忙しくて部屋を片付けている暇がないなどというようなことを考慮しなければなりませんが、
ここでは私の体験などをもとにして、分離不安に焦点を当てて分析してみたいと思います。
ですから、もし今あなたの部屋が散らかっているならば、これから説明する、
分離不安とはどういうものなのかとか、しがみつきの心理とか、
自分をごまかすための心のメカニズム(防衛機制)とはどういうものなのかなどについて、
ある程度実感として理解できるのではないかと思います。

172 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/25(日) 01:46:35 ID:7rU67X+w
 では、なぜ部屋が散らかったままになってしまうのかと言いますと、
一言で言えば寂しいからです。
たとえゴミであっても自分のそばに居てもらいたいのです。
ですから、逆にきれいに片づいた部屋や整理整頓された部屋にいると、妙に落ち着かないと言いますか、
心の座りが悪いような、あるいは自分の部屋ではないような感じや、見捨てられたような寂しさと言ったようなものを感じてしまいます。
自分の部屋が自分の部屋らしくあるためには、ある程度散らかっている必要があるのです。
脱ぎっぱなしのまま置いてある服や靴下、読んだまま放り出してある新聞や雑誌、食べ終わったコンビニ弁当やカップヌードル、ジュースの空き缶、
空になったペットボトル、吸い殻で一杯になった灰皿、ゴミ箱に向かって放り投げたけれども命中しなかったゴミ、
そういったさまざまな物が存在していた方が、孤独感や寂しさが少しは和らぐのです。
空き缶や脱ぎ捨てたままの服が擬人化されて、ちょうど友達と一緒にいるような安心感を与えてくれるのです。
友達はたくさんいた方がいいですから、周囲に出しっぱなしになっている物がたくさんあった方がいいのです。
ゴミも収集日に出さずに、部屋に溜めておいた方がいいのです。

173 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/25(日) 01:48:24 ID:7rU67X+w
 このような心理状態が極端にひどくなると、いわゆるゴミ御殿と言われるような状態になることがあります。
ゴミという友達がどんどん増えていって、部屋の中にあふれてしまいます。
それだけではまだ足りずに、ゴミの集積場所に捨てられているゴミ、つまり誰かに見捨てられてしまった可哀想な友達(ゴミ)を一緒に家に連れて来たりします。
テレビのワイドショーで放送していたのですが、家の敷地の中にゴミの山が出来、家の中もゴミで埋まっていて、
ものすごい状態になっているケースがありました。
悪臭もひどくて、近所から苦情が出ているのですが、そこに住んでいるお婆ちゃんは、まるでお構いなしです。
そのお婆ちゃんは変な人?ではなくて、英字新聞を読んだりするようなインテリなんだそうです。
しかし、最終的には役所の説得に応じて、ゴミを撤去することに同意したのですが、あまりにも大量にゴミがあったため、
役所の用意したトラックが何台も行ったり来たりしていました。

174 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/25(日) 01:49:38 ID:7rU67X+w
 このような心理状態が極端にひどくなると、いわゆるゴミ御殿と言われるような状態になることがあります。
ゴミという友達がどんどん増えていって、部屋の中にあふれてしまいます。
それだけではまだ足りずに、ゴミの集積場所に捨てられているゴミ、つまり誰かに見捨てられてしまった可哀想な友達(ゴミ)を一緒に家に連れて来たりします。
テレビのワイドショーで放送していたのですが、家の敷地の中にゴミの山が出来、家の中もゴミで埋まっていて、
ものすごい状態になっているケースがありました。
悪臭もひどくて、近所から苦情が出ているのですが、そこに住んでいるお婆ちゃんは、まるでお構いなしです。
そのお婆ちゃんは変な人?ではなくて、英字新聞を読んだりするようなインテリなんだそうです。
しかし、最終的には役所の説得に応じて、ゴミを撤去することに同意したのですが、あまりにも大量にゴミがあったため、
役所の用意したトラックが何台も行ったり来たりしていました。

175 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/25(日) 01:51:09 ID:7rU67X+w
このようなことは、きれい好きの人にも当てはまります。
いつもきれいに整理整頓されているのですが、部屋の中には小さな人形やこけしなどが大量にならんでいたり、
旅行に行ったときに買った土産物、さまざまな細々とした装飾品や置物、
あるいは額に入った写真や絵などといったものが驚くほどたくさんあったりします。
そして、それらの品々は大量にあるにもかかわらず、きちんと整理され、分類され
、掃除も行き届いていたりします。
こういう人たちは、逆に何もないような殺風景な部屋というものは、耐え難いものに思えるでしょう。
そういうときは、少しずついろんな品物を集めてきては部屋の中に飾り、
やがて集めてきた無言の友達で部屋の中を一杯にするのです。

176 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/25(日) 01:52:56 ID:7rU67X+w
 さて、部屋を散らかしたり汚したりしたままにしておくという、
その心理状態の背景には、おなじみの見捨てられ感や分離不安などが潜んでいるのですが、
このような感情は直接表面には出て来ないで、形を変えて意識レベルに登ってきます。
たとえば、散らかっていた方がなんとなく居心地がいいとか、自分の部屋らしいとか言うように意識されるのです。
そして、本来の不安や寂しさといった、都合の悪い感情は背後に隠されてしまい、
散らかった状態を正当化しようとする考えだけが表面に出てくるのです。
たとえば、たいして疲れてもいないのに、疲れて掃除する気にならないとか、
後で掃除するから今はいいのだとか、
さまざまな理由付けがなされます。
これが自分で自分をごまかす心のメカニズム、
つまり防衛機制と呼ばれるものなのです。

177 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/25(日) 01:54:28 ID:7rU67X+w
 人によっては散らかった状態を正当化するのに、一見もっともらしいような理由をつけることもあります。
たとえば「部屋を散らかすのは、動物の匂い付けと同じような縄張り行動の一種である」とか、
「物が出しっぱなしになっていた方が、使うときにすぐ使えるから便利だ」とかいうふうに、
散らかった状態を理屈でもって正当化するのです。
これは、防衛機制の中でも「合理化」と呼ばれているものです。
一見もっともらしく思えたり、あるいは一面の真理を含んでいるように見えたりします。
たしかに散らかしておくのは匂い付けと言う面もあるかもしれません。
しかし、部屋を散らかすにも限度というものがあるのではないかと思います。
それに、たしかに出しっぱなしの方が使うときには便利でありますが、その便利さと引き換えに、
なにがどこにあるのか分からなくなってしまうというような、犠牲になっている部分も多いのではないかと思います。
このような歪んだ理由付けというのは、簡単に言えば屁理屈でしかありません。
そして、この屁理屈こそが、合理化という防衛機制であり、自分の抱えている不安や寂しさをごまかす手段となっているのです。
そして、正当化してごまかしている限り、寂しさや不安に直面せずに済むのです。

178 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/25(日) 01:56:04 ID:7rU67X+w
 部屋が散らかっていると、部屋の中を歩くのに邪魔になる物があちこちに散らばっていたりします。
買ってきた品物を梱包していたダンボール箱がそのまま放置してあるとか、
何ヶ月か前に掃除しようとして出した掃除機がずっとそのまま出しっぱなしになっていたりとかします。
そして、部屋の中を歩くときは、ダンボール箱や掃除機をいちいちまたいで行かなければなりません。
邪魔になるのだから片付ければいいようなものなのですが、いつまでたってもそのまま放置しておいて、
そこを通るたびにまたいで行くのです。
ここで重要な意味を持っているのは、「邪魔になる」ということなのです。
自分の行く手に何もないよりは、邪魔してくれる「存在」があるということに意味があるのです。
つまり、自分は一人ではないのです。自分の邪魔をしてくれる物が部屋に存在しているのです
。物をまたぐとか、床に散らかっているゴミをよけるとかいう行動を取ることによって、自分以外の存在をその都度確認できるのです。
そして、このような面倒な行動を取らざるを得ないような散らかり方をしていれば、
心の底にある不安や寂しさをあまり意識しなくて済むのです。

179 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/25(日) 01:57:36 ID:7rU67X+w
 このような、自分の行動を邪魔をしてくれる物体を必要とする心理が、
人間関係の中で表現されると、
自分がやろうとしていることを邪魔してくれる人を求めたりします。
なぜ邪魔者を必要とするかというと、たとえ嫌な奴であっても誰も相手をしてくれる人がいないよりは、
相手をしてくれる人がいた方がいいからです。
少し自虐的ではありますが、この自虐性が病的なレベルにある人では「誘惑する被害者」と呼ばれる状態になったりします。
周りの人を無意識的に誘惑したり挑発したりして犯罪行為に駆り立てて、自分自身が被害者になるように仕組むのです。
そして、レイプや虐待の哀れな被害者になることで、自分が自分であることを確認するのです。
ここまで極端になりますと、ダンボール箱や掃除機を出しっぱなしにするのとは、
形態もレベルもまったく違いますが、そこにはある種の共通点があるように思います。

180 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/25(日) 02:02:03 ID:7rU67X+w
 部屋が散らかっているのに、散らかっていることをあまり意識しない場合もあります。
これは、防衛機制の「否認」です。
つまり、散らかっていることによって、自分自身が不便な思いをしなければならないという事実を無視するのです。
ですから散らかっていても、何とかしようなどという発想は最初からありません。
散らかっているのに、散らかっていること自体を心理的に認めようとしないのですから、
散らかっているということが意識に登ることがありません。
あるいは、知識としては散らかっていることを知っていも、そのことをなるべく考えないようにしてしまいます。
散らかり方があまりにひどくなってしまい、その事実を否定しきれなくなってから、
やっと散らかっていると言う事実が思考の中に登場するのです。

181 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/25(日) 02:03:05 ID:7rU67X+w
毎日、家にある壊れた家電の回収の手数料調べてます。
たった200円とかで持っていってもらえるのに
父親が捨てさせてくれません。
「直せばまだ使える。」という常套句を必ずいいます。
でもね、いまだかつて直してまた使ったことありますか?
もうね、いい加減捨てさせてくれええええええええええええええええええ!

182 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/25(日) 02:04:36 ID:7rU67X+w
引っ越しをするので今荷造りをしているんだけど
旦那の荷物が多すぎる。
本当に物を捨てない。
突っ張り棒の片方(ねじが外れててもう片方は行方不明、よって
突っ張り棒としては使えない)をごみだと思って捨ててたら
翌日「これ使うやつだから」って元に戻された。なんに使うの?もう一回捨てた。

そのうえ、物を捨てられない人って捨てられないくせに
物をどんどん買ってきませんか?
趣味のコレクションは仕方ないとしても(それは捨てろとはいえない、さすがに)
一緒に買い物行くと洗剤とかバケツとかカップラーメンとか
どんどんかごに入れてくる。安いからって。家に沢山あるのに。リスかよ。
却下すると
「○○に聞くと何でもいらないって言う」「買い物上手じゃない」と言われる。
毎月の予算は決まってるんじゃー!
物を収納するスペースも決まってるんじゃー!
なにが買い物上手だ、買ってきたことをすぐに忘れるくせに、と毎回いらいらする。

183 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/25(日) 02:05:56 ID:7rU67X+w
そうそう、溜め込む人って自分が買い物上手だと思ってるよねw
○円安く買った!とか。そして冷蔵庫や部屋の片隅で
朽ち果てている物のことは記憶から消えてるらしい。
安く買った瞬間が嬉しいから、馬鹿みたいに買うんだろうね。

うちは在庫表作ってこれはまだ在庫あるからイラネ!を徹底させましたよ。
無駄な買い物は帰宅後すぐにレシートチェックで赤印。
安く買いたい気持ちも尊重して、近所の店の底値ノートも作った。
いちいちうるせーなって言われても、きちんとやって見せてたら改善したよ。
逆切れしようが、うるさかろうが無駄なのは事実だし。

184 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/25(日) 02:06:33 ID:GmYYypys
>>171〜179
あんたすぐ松O病院行って診てもらったらいいべ

185 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/25(日) 02:06:47 ID:7rU67X+w
うちの親も捨てられないよ。
大昔に使ってた黒電話を玄関に飾ってたり、
使わない壊れかけの古い赤いテレビやラジカセ、ワープロ。
賞味期限切れの食品を捨てても怒る。
それに不潔でクチャラーでゴミ箱も漁る。
趣味のコレクション(CD)も大事に自分の部屋で管理してればいいけど、
何故かリビングに置いて埃まみれ、日焼け放題。
汚れきってゴミ同然なのに自分で管理しない。
そんなに大事にならもって神経質に扱えっての。
本当、頭おかしいと思う。

186 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/25(日) 02:09:14 ID:GmYYypys
長文ウサッ!!!
ハウス!!!

187 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/25(日) 02:10:00 ID:7rU67X+w
:おさかなくわえた名無しさん:2007/10/24(水) 20:01:40 ID:gJ9X4LzY
底値ノート作ってるのに借金まみれで自己破産した人を知っている。
やっぱり冷蔵庫はぎゅうぎゅう、客(ほとんど来ない)から
見えるところには高そうな家電や飾り物。
家計簿や底値ノートを作っただけで何か満足しちゃってるらしい。
初級の簿記じゃないけどさ、自分ちの資産と負債を把握するのって大事だよね。

188 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/25(日) 02:11:43 ID:7rU67X+w
今日は地域のリサイクル品回収日
ためこんでるコミックス類やら使わない本やら辞書を
持っていくため、玄関に一時置いておいた数分の間に
私の母親にやられた。
「***は今持ってる辞書よりいいじゃない。これは使う」
「****はまだあったかしら(注:10年以上前に大処分した際売却済み)」
と梱包をほどく&お持ち帰り。ほかの紐をほどかれないうちに
「とっくに売却したでしょう。覚えてもいない作品なら無くてもいいでしょ」
とそそくさ撤去したが、やばかった。愚痴になりますがもう本当に、愚痴しかでてこないです。
あんたね。小学生の孫が読んだあと散らかし放題なのに、
1Fから怒鳴るだけじゃ無意味ですよ。
2Fのコミックス部屋までちゃんと登っていって後片付け監督をしないでしょう。
姪の教育上よくない言動ばかりする上に、掃除も再三いったってしないでしょう。
喘息やら鼻炎やらの医者にかかる前に、台所の床を週一回は掃除しませんか。
ガスコンロの下敷きを半年以上ゴミだらけで放置するのやめませんか。
あんたの脳内では見せない収納=存在を忘却になってるでしょう。読んだ本の内容を三日で忘れる痴呆寸前のくせに。
物を捨てられない人は、掃除やら細かな生活態度が駄目人間ですね。
これで>192のブログ本に興味があるってんだから、読んだが最後
自分に都合のいい解釈だけつまみ食いするのが目に見えています。早くこの人を捨てたいなぁ。

189 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/25(日) 02:13:24 ID:7rU67X+w
あ〜、よかった。
夜中だから誰も居ないのかと思った♪

190 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/25(日) 02:15:51 ID:7rU67X+w
GmYYypysさん、こんばんは〜

お互いずいぶん宵っ張りですね〜

眠いんだけど

まだここにいたくって。

GmYYypysさんはどのブロガーさんのファンですか?

私はやっぱり百合欄ですね〜。

刃物の人も要チェキです。

大好きです。

あの人。

191 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/25(日) 02:17:17 ID:7rU67X+w
あ、立て読みとかないですよ。

眠くてそんなの考えられません。

192 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/25(日) 22:02:59 ID:0EctspO8
   / ̄ ̄\           ___
 /   _ノ  \        /⌒  ⌒\
 |    ( ●)(●)  プニ   (● )  (● ) \  
. |     (__人_(ニ~`ヽ、 /:::⌒(__人__)⌒::::: \   もっと笑えお♪
  |     ` ⌒´(((_⊂>ヽ|     |r┬-|      |
.  |         }    \ \   `ー'´      /
.  ヽ        }      ゝ-|          ヽ
   ヽ     ノ        \        ヽ   \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

_,,.. - 、 
     ,.-'      `' 、.
   ,r'       ,rfn、 \
    ,'  ,rffn.   '"     ヽ
   .i  '"     ,riiニヽ.   ',.
   {  ,riiニヽ      _.    ',   
   !   ,..  _,,.. -‐' _,..r'  i
   ',   '、., __ ,.. -‐''"゙  }  |
    `、  ヽ        !   }          <そっかw
     '、  ヽ      ./   !
     \  `ヽ==='゙    ,'
       ' 、        / .
        `''‐   . r' \  
         /    く    \        \
         |     \     \         \
          |    |ヽ、二⌒)  \          \

193 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/25(日) 22:07:13 ID:Q30un8wL
こわいよ

194 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/26(月) 12:30:02 ID:3dPKsARq
ユリランタソの今日の作品は「ギャートルズ」?
すごいセンスにビックリ(@@)

195 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/26(月) 12:37:40 ID:Q3GxeBL8
百合乱タン、なんか前より精力的にアップしてる感じ。
ひらきなおったかw

196 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/26(月) 13:43:13 ID:9vCFOv90
パラサイト駄目主婦百合乱タソ、まだ20代なのにあんな婆なデザイン付けてどこ行くのかな、
回転寿司かなwww さすが名古屋人wwwセンス抜群ねwww

197 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/26(月) 15:20:26 ID:LwH88y9O
アイツラ、自分の話題が出ないと、おとなしいなぁ。

198 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/26(月) 15:28:45 ID:mGCSm9CW
>>197
私も思ったw
綺麗ごと言うのならしゃくれの擁護もしてやれよってww

199 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/26(月) 17:02:41 ID:qwoTlUOU
ドイツラ??

200 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/26(月) 18:36:40 ID:qwoTlUOU
まったり行こうよ
|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`) そ〜〜・・・
|桃|o旦 o
| ̄|―u'
""""""""""

|  |
|  |∧∧
|_|・ω・`)
|桃|o旦o.
| ̄|―u'
""""""""""

|  |
|  | ∧∧
|_|(´・ω・`)
|桃|o   ヾ
| ̄|―u'   旦 <コトッ
""""""""""""""""

|  |
|_|  ピャッ!
|桃| ミ
| ̄|     旦
""""""""""""""""

201 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/26(月) 21:42:14 ID:JcljdAk0
パラサイトって何?
結婚して養ってもらって、旦那にジュエリーを買ってもらうのは、女として普通だとオモ
働かなきゃならない必要がある?
もともとジュエリーなんて自分で買うものじゃないでショ
両親や彼や旦那に買ってもらうものだとオモ

202 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/26(月) 21:54:54 ID:mGCSm9CW
出たww
わかりやすくて面白いwww

203 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/26(月) 22:11:16 ID:4m6qI81a
PARTYピアスと花のピアスの組合せ…あんな耳で近所のスーパー行くのか。
ギャートルズな作品もネタで終わらせとけ、って思っちゃう。

204 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/27(火) 07:16:10 ID:Fmcfdb6P
チビピヨタンいつの間にかブログ削除してるね。
ユリランタンと違いひっそりとした終了だw

205 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/27(火) 10:48:35 ID:aqfxIrep
とうとう離婚かな?
あからさまな浮気の証拠だらけだったよね。

206 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/27(火) 11:41:52 ID:5baMiSVF
>>201
パラサイトってそのまんまの意味じゃん。うはっ、中卒かよww
お前みたいな考えのヤツがパラサイトになるんだよ。(または既になっているかのどちらか)

ってゆか、百合乱は旦那の金使って自分で勝手に買ってるよねwwww

207 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/27(火) 12:54:43 ID:ZtKQrGWr
↑釣られるやつの気が知れん・・・

208 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/28(水) 01:30:28 ID:ALXa/JBA
最近ブレスブームが起こってるね。
影響されやすい人ばっかりだな〜

209 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/28(水) 02:14:58 ID:WPqcjfbZ
(つづきます)

(つづきです)

ってなげーよw

210 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/28(水) 10:07:00 ID:Dbxe3vG4
どのくらい書こうが人の勝手だろうに。
勝手だなw

211 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/28(水) 11:50:11 ID:BBTnf55i
勝手な人の

勝手な人による

勝手な人の為のスレだからねぇ…

勝手な意見を言わせて貰うと私は長い方がいいな。暇つぶしにもなるし
楽天でアクセ買う参考になるし、猫も好きだから見てると楽しい。
気に食わない人がいるのはしょうがない。
誰だって何かしら気に食わないポイントってあるだろうし。

212 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/28(水) 11:51:27 ID:XQxPPMsG
記事が長いのはいいけど、
コメント返しが長いのは、なんだかなーという感想。

213 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/28(水) 12:18:33 ID:q5ICoBQd
※返しに、「続きます」って二つにわけるのって
ゆりらん仲間はやってる人多いね。
※内容全部に>引用して、返事書かなくても?って思うよ。
丁寧なようで、なんだかうざったい。
記事だけしっかり書いてほしい〜。

研磨屋ブレス、雨在住の人にはきっと似合ってるんだろうなぁ。
時計もゴージャスで裏山。

214 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/28(水) 12:22:23 ID:nR9Ex5nQ
>暇つぶしにもなるし
確かにw
でも長い分中身があれば良いけど、もっと簡潔にまとめられるはずの内容をだらだら
くだらない長文で書かれると読む気が萎える。
それ狙いの長文だったりしてw

215 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/28(水) 12:55:23 ID:D6+esKx4
雨在住の人ってお金持ちみたいだよね。
旦那にプレゼントした時計の値段を見たら驚いたよw

216 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/28(水) 13:17:00 ID:M/vhtLwI
雨の人はお金持ちだとオモ。
あの人みたいになりたくて、みんな真似っこしてるんじゃね?
ヒスイやチェーンリングもそうだけど、みんなと同じは見ても面白くないよ。
馬鹿みたいに特定の人の真似っこは面白いけどさ〜。

217 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/28(水) 13:30:25 ID:YH3PxCsk
雨の人って誰のこと?

218 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/28(水) 16:02:38 ID:bocmsXti
チビピヨタンってそんなに浮気のこと書いてたの?
最近ヲチし始めたばかりでわかんなかったよ どんな感じだったの?

百合乱タンはぬこが2匹いるから連休でも旅行に行かなかったんだね
旦那さんからしたら新婚だし、小梨だし
せっかくのお休み 行きたかっただろうに
なんとなく百合乱タンに言っても「あなた一人でいけば?」とか言われそうw

219 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/28(水) 17:25:44 ID:gavf9yfb
私も雨の人は裏山。素直に憧れるなぁ。
無理しなくても自然体で上質な雰囲気が漂ってると思う。

220 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/29(木) 04:07:32 ID:woD9ark3
雨の人ここにきて大人気w
私はあの文体が鼻についてイヤだな
あと手のかたちが好きじゃない
持ってるアクセは好きだけど

221 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/29(木) 07:21:39 ID:MLLZT4DR
チビピヨタンの旦那は金遣い荒いわ浮気はするわ結構いろんなことをブログ
で打ち明けていたよ。
うろ覚えだけど結婚式に参加するので泊まりにすると言っていたのに日程
が少しずれて多めに外泊するとかいかにも浮気なメールのこととか書いて
いたと思う。
ユリランタンの時はお仲間があれだけ自分のブログで話題にしていたのに、チビ
ピヨタンの時はスルーでさびしいなと思ったw

雨の人の所は前からチェックしている人多いんじゃない?
私は文体よりも漢字変換が気になる。
あそこの画像を見るのは好きだけどねw

222 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/29(木) 10:44:48 ID:q6ocTLSB
雨の人って誰ですか?

223 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/29(木) 11:32:52 ID:paDVqT73
もしかして雨の人ってアラビア語で王女様って意味のあみらタンのこと?
自分で自分のこと姫って名乗るくらいだから自意識過剰でこのスレにはふさわしい人かもね。

224 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/29(木) 11:39:27 ID:gjIOzhW8
お金持ちっぽいのにベーネで買って満足できるのかよ
とは思っていたなあ。
あの人も物欲すごそうだよね。ダイヤに懲りまくり。

225 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/29(木) 12:01:08 ID:paDVqT73
やっぱり雨の人ってアミラタンでいいんだ。
文体が鼻についてイヤっていうのわかるな。
漢字変換もヘンだけど。

226 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/29(木) 14:36:35 ID:GKOOtDYt
雨でだって14金以外も買えるだろうに、ダイヤなんか余程いいだろうに
なんでわざわざ日本でしかも楽天でアクセ買うんだろと私も思って見てた。
いや、好みは人それぞれだけど、、、ああいうのを日本ならではの繊細さと思って気に入ってるのかなぁと。
そういう点では砂漠にいた人のほうがその国のものを買ってて豪快さもあって好きだな。
文章は変だけど。

227 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/29(木) 15:20:20 ID:paDVqT73
腕とかみていると、雨の人はどっちかっていうとゴツイ系みたいだよね。
繊細な細工ものは似合わないかも。
時計もゴツイ系のオバ趣味だし。

228 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/30(金) 06:58:01 ID:xF5CgsRP
また犬の毛つき…気が付いてたらどうにかすればいいのに
そこがオバちゃんクオリティwww

猫♪もいくらリフォームしてもセンス悪い合わせ方してるから残念
オバちゃんは引き算を知らないのね

229 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/30(金) 10:30:25 ID:kMZMjNtj
アミラタン金持ちで羨ましいわ。
あのブログ見てから上の方々のブログみるとあまりに貧相で陳腐で可哀相になってくるwww
でもアミラタン一つ言うなら漢字変換がおかしい…。

230 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/30(金) 11:16:39 ID:jcKHtAad
アミラタンの漢字変換が変だとみんな気づいていたんだねw
そういえば、タトゥーブレスの時にベーネから来たメールを日記に
引用していて自分の名前(苗字)を晒していた時は大丈夫かな?と
思ったけれど後日きちんと修正してたな。

231 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/30(金) 13:28:43 ID:kX6sZ+6v
晒してたんだwww
雨の人は前から誤字が多いなと思ってたよ。

232 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/30(金) 15:15:57 ID:4Ixgd5yP
>>227
けなさないと気がすまない性分なのねw

233 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/30(金) 17:02:08 ID:qdpZvGDe
あっちの生活が長いから漢字使う機会がすくないんでしょうね。
日本生まれ日本育ちの日本人だって
誤字脱字誤変換ない人はいないだろうし。

そこしかつっこみどころがないんだろな〜

234 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/30(金) 18:43:06 ID:kX6sZ+6v
雨の人、大人気だねww

235 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/30(金) 22:31:26 ID:KE2I96Ht
大好き〜!!雨の人♪

236 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/30(金) 23:22:09 ID:B9sHCPtA
雨の人大人気の最中w、流れを切ってごめん。

今日のホウチョウタンの日記、あまりにもミツバタンが気の毒。
「ダイヤの留め方がずれているとゆがんでいるように見える、と言うのは意外でした。」
って※しただけなのに、
「以前imayoのエタニティの留め方について書いた時にヤな方に勘違いされてしまいました。
でもそれはすごくこだわれば、という前提があった上での感想なので
悪い商品だったといいたいわけじゃなかったのです。
とても好きな商品なのにうまく伝わらなくて少し悲しい気分になりました。」なんて、
今頃クドクド書かれて...。
ホウチョウタンってやっぱりヘン。

237 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/11/30(金) 23:43:02 ID:9GZXR7/x
百合欄ってほんとに暇人だな。
漫画40巻一気読みってwwwwどんだけだよw

238 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/01(土) 00:03:40 ID:znkcwWSy
ホウチョウタンは屁理屈が大好きだね。
ホウチョウタンの方が余程プライドが高そうでヤな感じ。
ミツバタン、災難だね。

239 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/01(土) 00:48:35 ID:DBSYIcON
刃物はズバズバものを言うよな。もしかして雨帰り?ww
言われた人のことを考えていないし実生活でもきつい感じの人なんだろう

240 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/01(土) 00:55:57 ID:znkcwWSy
あー。雨帰りの人のような感じってわかる気がするよ。
雨帰りか根っから根性が悪いのかわからないけど。
自分でも言っている粘着気質は生まれつきだろうな。
刃物の人にヨイショ※してる人達はMなんだろうか。

241 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/01(土) 01:25:23 ID:XCRbx37Y
>「いっ・・・いやっ・・・いやあああだああああ〜〜ショック!!!!」と、
>今度はママさんがものすごい高音で取り乱しだしました!?
>そして、すぐに立ち上がって、「顔に・・・顔にキズが・・・!痕になっちゃう!!医者に連れて行かなくちゃ!!!!」と、
>ダッシュで何か叫びながら出て行ってしまいました・・・。

こんなに事細かに書かなくても。バカにしてるみたい。

242 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/01(土) 01:25:53 ID:XCRbx37Y
ご、ごめんなさい。誤爆です。

243 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/01(土) 11:33:10 ID:s6eALXRn
いや、しかし、その記事と訂正記事のコメントで
刃物の人と三つ葉タンのやり取りを見ていると
全然攻撃的ではないよね。
和やかな雰囲気に読めるよ。
ヤな方って別の人じゃない?

244 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/01(土) 11:58:11 ID:qct8jDrZ
いずれにしても刃物の「ショップ店長とタメで話すアタシ〜」自慢うざい。

245 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/01(土) 12:00:04 ID:XCRbx37Y
>>243
でもあの時石留めについて※してたのって三つ葉タンだけなんだよね。
しかもたった2行...。

246 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/01(土) 12:15:56 ID:4dQVKsBm
あれは、
ヤな方(かた)=嫌な人ではなくて、ヤな方(ほう)=嫌な方向
って意味でそ。

247 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/01(土) 12:44:27 ID:s6eALXRn
>>246 なるほど!!読解力が足りませんでした。

248 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/01(土) 18:58:24 ID:1jTSjNuf
嫌な方向という意味だとしても、
その書き方では、コメ書いた人が「えっ」と思う書き方ではあるなあ。

249 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/01(土) 19:20:18 ID:znkcwWSy
いちいち人を不快にするような書き方が多いよね。
刃物の人のアテクシ基準と狭い了見も痛いよ。
刃物流アクセとジュエリーの基準なんて富裕層から見たら目くそ鼻くそ。

250 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/01(土) 19:37:29 ID:s6eALXRn
>>249
それを言ったらおしまいよ。
ここ集うアテクシタチだって耳くそなんだから。

251 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/01(土) 19:43:04 ID:A6+3Kv1W
刃物たんの着画は今一番ニラニラできるな!(・∀・)イイヨイイヨー

252 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/01(土) 19:48:16 ID:znkcwWSy
>>250
ワラタwww確かにそうだねww

253 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/01(土) 21:33:34 ID:vqUodTDU
で、>>249は富裕層なわけ?w
私は庶民だから富裕層の事なんて判んないわ〜ww

254 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/01(土) 21:51:11 ID:qct8jDrZ
刃物は確実にここ見てるよねw

255 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/01(土) 22:22:08 ID:znkcwWSy
見てるんじゃない?w
ユリランタンに「私は慣れてる」って言ってたから何を書かれても平気だとオモ。
遠慮なく書けそう。

256 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/01(土) 22:35:10 ID:qct8jDrZ
ここに名前が出た辺りから馬鹿長い自分語りが減ったよね。
しな作った手の画像もきもいし、自意識過剰な人なんだろうなーって感じ

257 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/02(日) 15:27:25 ID:Q2NP6gNz
ハンナリタンってあんな手してたっけ?
細いと言うか、ガリと言うか、見るのがチト辛いわ。

258 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/02(日) 15:45:23 ID:xIV+6G0K
刃物の人は「ブログで誉めるからまけて」くらい言ってそうだな。
それで煽られて馬鹿高いGMSを買うヤシもいると。
GMSは前に買ったのを持ってるけど、しょせん格のないパワスト向きの石ってかんじですぐ飽きたw
あの金出して買う石じゃないな。
偉そうなわりには刃物の人のセンスが貧乏くさいって点では>>249に同意。

259 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/02(日) 16:34:57 ID:7vkzZUcn
>>257
もともと骨ばったと言うか筋張ってはいたけど
あの写真だと余計にホネホネして見えるね。
もしかして痩せたのかな?

260 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/02(日) 17:27:52 ID:qlmRnPP2
ハンナリタン あんなに大きな手なんだから
チェーンリングなんか着けるなよ 似合わないよ
重ね着けなんかしないで歳相応のボリュームのにシフトしていった方がいいよ
せっかく長い指なんだし もったいない

なんかブルームーンストーンを見ると
この板にあるスレ思い出してムズムズする
GMSのことも書いて欲しい

261 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/02(日) 18:07:22 ID:V88bjsMu
刃物の人は同人とかやったことがありそうなオタクだと思ってる。
自分の偏見かもしれんがオタクは自意識過剰で語りたがり、
やりすぎな方向でセンスが微妙な人が多い気がする。

262 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/02(日) 19:17:35 ID:E0hFYlSJ
>自意識過剰で語りたがり、
>やりすぎな方向でセンスが微妙な人が多い

さらに常連ぶるのが大好き、という点で、
因幡と共通点あるな〜

263 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/02(日) 19:41:44 ID:VWF8Vlr8
>>262
私も>>261読んで、因幡のことを思い浮かべたw
私ってこういう人、私ってこういう主義なの、
私はこういう基準を持っているの、って感じなんだよね。
そこまで自分について語って、
選ぶものはそれ・・・?みたいな。

264 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/02(日) 19:47:58 ID:FAiFGet2
零は九九に点数付けさせノロけてるね。
男なんてズエリに興味無いから、マンドクセなんだろうけど。

265 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/02(日) 20:15:29 ID:CZ1byVac
ぶった切ってゴメソ。モモノたんって、レビューにもいちいち「モモノでございます」って
書いてるんだね。おまけに、わざわざ自ブログのタイトルまで書いちゃってるし。
この人も痛い人だなーw

266 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/02(日) 20:26:32 ID:VWF8Vlr8
>>264
個人的に、因幡の、ノロケは嫌いということのコメやりとりは
テンプレに残したいと思うくらいに、ハァ?って感じだった。
旦那だったらいいけど、彼氏だったら「いつか別れるかもしれないのに」
と思うから彼氏のノロケは聞きたくない、とか、
彼氏をとおした自分自慢のように聞こえる、とか。
もう怖いくらいの「お前が言うな」発言w

267 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/02(日) 21:05:58 ID:FAiFGet2
自己負担のクリプレなんて聞いた事ないし、本気の彼女だったら 
無理してでも彼氏が払うとは思う。所詮友達以上恋人未満かな。
因幡は一人先走って結婚は3月がいいなんてほざいてたけど。

268 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/02(日) 21:27:31 ID:L7rs0fVG
はんなりは、各パーツ全て気持ち悪い。
金あんだから年相応の格好しようよ。どんなにがんばっても、
若い子には勝てないんだからさ。

白髪まじりの頭してmimiouiって…。染めろよ。
アクセ貧乏なのかなって思っちゃったり。

269 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/02(日) 21:29:25 ID:f1rRL7Tm
別れたがってるかドケチなのかも?

270 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/02(日) 21:36:15 ID:yTzjkZHX
そういえば最近彼からのコメないよね。
前はあれだけあったのに。

271 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/02(日) 22:07:58 ID:VWF8Vlr8
>>270
ブログバトンかなんかで、なんだっけ、幸せな場所とかそんなお題で、
○○○の腕の中とかなんか、さむーい答え書いてて、
彼氏がコメで、『○○○?はて・・・なんだろう?』とか書いて、それに因幡が
『わかってるくせに。教えませんよーだ』とか書いてたのを思い出した。
とにかくひたすらさむいw

272 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/02(日) 23:26:33 ID:QVjxw25t
刃物タンはカンティーユの脳内上客なんだね。
いち楽天ブロガーに「楽天なんか撤退しちゃえ」とか書かれるカンティーユも大変だなw
四打タンあんまり影響されないでね。。。

273 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/02(日) 23:33:19 ID:kQojmt/j
私はカンティーユとそのジュエリーを理解してるの的語り口がイヤ。

274 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/02(日) 23:46:47 ID:Zs1K0kee
おまいら、ほんと刃物タン好きだなw
それだけよくヲチしてるってことだなwww

275 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/02(日) 23:48:18 ID:VWF8Vlr8
>地方の人は困るだろうけどクレームになるよりはいいかな。

オマエはいったい、なんの権限でそんなことを言うのかとw

276 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/03(月) 00:14:52 ID:eTH0E0+i
最近刃物にベッタリなブロガもそうだけど、ゴデゴテした細工物好きだよねー。
その石にあの枠を合わすかwっつう。

277 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/03(月) 00:19:02 ID:xsxMRi2o
>>275
同じようなこと思ったw
あと、
>PSVと10KPGと18KPGだと全然違うのに同じ仕上がりとか質感を期待されても困るというか・・・
なぜアンタが困るのか?とw
なんかさ、お店を気にいったり仲良かったりするときに、
なぜかお店側の立場に立って、客について語る人ってなんか鬱陶しいよね。

278 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/03(月) 00:28:34 ID:4LGaeODs
本当にお店の人間なら商売を考えて思っていても言わない事を
ネットでグダグダ書かれて店側も迷惑していそう。
逆に客の心象を悪くしようと努力しているみたい。
刃物の人って新手の地上げ屋?w

279 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/03(月) 00:47:21 ID:oMheV0me
ニラニラウォッチしようよ〜〜
また閉鎖したら困るべ

280 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/03(月) 00:57:09 ID:4LGaeODs
大丈夫だよ。
>私自身はネット生活が長くああいうことは別のサイトで慣れっこです。
>なので「正直それだけでやめるなんてもったいないなぁ」と思っています。
と本人がエラソーに言ってるんだからw

しかし、そもそもネット通販の販促ツールである楽天のブログにわざわざ参加しておいて
何故ネット買いを否定するかね?w

281 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/03(月) 00:59:41 ID:VodUaqrA
そうそう刃物タンは久々の大物
生暖かく見守りましょうよ

282 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/03(月) 01:12:55 ID:ohW/1r4U
私もニラニラ派。
なんか最近、ここって何スレ?って思うくらい殺伐としてないか?
まったりしようぜ〜

283 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/03(月) 01:32:48 ID:xsxMRi2o
ニラニラヲチって、例えばどんなことを書くことなの?
ゴメン、素でわからん。

284 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/03(月) 02:21:31 ID:eTH0E0+i
>>280
そりゃ単に「あなたたちとは違う特別なアテクシ」をアピールしたいからでそ。
ブログや店でちやほやされるために買い物しつづけなきゃならないなんてお気の毒。

285 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/03(月) 08:32:17 ID:Z5GtqeZH
そういえば、カンティーユのピンクシルバーの色が気に入らなくて、
キホでPGコーティングしてもらった人がいたよね。
刃物タン「カンティーユのこと何にも分かってないのにオーダーしないで!」
とか思ってそう。

286 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/03(月) 17:52:08 ID:YMUOyKUW
豚切スマソ。百合乱タン、前に「ミキタニの策略で・・」云々と書いてたけど、
また「楽天め」とか書いてるよ・・。この人、素は口が悪いんだろうね。
買い物依存がすごい。欲しい、金がない、楽天憎い・・って。

287 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/03(月) 18:25:35 ID:LMK1O4nS
百合乱タンはなんというか下品な臭いがするんだよね
自分大好き身内大好き でも結婚は打算的
友達いなさそうだし、ブログから寒いものを感じる

刃物の人はメンヘラではなさそうだし
ここに書かれてもなんともなさそう むしろ喜んでそう
同人ヲタっぽい

288 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/03(月) 19:39:11 ID:eTH0E0+i
刃物は何で店の人と馴れ合いたがるんだろうな。
ブログで馴れ合い自慢する人って、大体リアルで相手にされてない人だよね。
じゃなきゃあんなに石にのめりこんでないかw
お店の人はお金出してくれるから愛想がいいのにねー

メンヘラじゃなくてもあの自慢っぷりは十分異常

289 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/03(月) 19:43:58 ID:Z5GtqeZH
沖縄に出張って何の仕事だろ?
飲み屋でも常連ぶりそうだね。「大将」とか呼んでw

290 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/03(月) 20:44:05 ID:Q4hi1sCc
百合乱
昨日の日記で、
「ボーナス月なのに5倍キャンペーンに参加できず悔しい」って・・・
旦那さんのお金でしょ?

お金を稼ぐってのがどんなことか分かってないんだろうね・・・このオバは。

291 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/04(火) 00:00:11 ID:fdl9lG5f
彼氏の母親から安っちいペンダントもらっても、正直困るよな〜〜〜

292 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/04(火) 17:11:55 ID:qDbvIFRt
ユリタンタソはセンスが田舎臭い。2つのピアスのセンスがいつもアレレ・・・
友達いないからマメに写真とってブログ書いてるんだろなー。
旦那のこともATMとしか思ってなさそうw
同じようなピアスを並べて、眺めているのがきっと幸せなんだろうな。

293 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/04(火) 18:51:13 ID:XaUJM2xP
>>290
だんなのお金って・・・
戦前の生まれ?

294 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/05(水) 00:09:15 ID:J1U197Z9
旦那の金とか言ってる奴って自分もそういう感覚でいるわけ?
旦那の金使うのにいちいち申し訳ながったりするの?w
それとも既婚に対する僻みかねww
確かに独身から前に似たような事言われたっけなぁwww

295 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/05(水) 00:22:53 ID:S2iLKb0S
>>294
つか、普通に、結婚してても旦那の金は旦那の金、
自分の金は自分の金って感覚でモノ言ってるだけで、
既婚へのひがみとかはまるで見当違いだと思うが。

296 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/05(水) 00:32:27 ID:J1U197Z9
その感覚で言うと専業主婦は自分の金が無いってことになるよなぁ?
もしかして専業主婦=ニート、って思ってる?
夫婦は共有財産なわけだがw

297 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/05(水) 01:01:15 ID:1xOJIJ+a
でも猫より旦那を粗末にしてるしな〜w

298 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/05(水) 02:20:54 ID:bxKovKoS
夫婦の共有財産なんて、甘ったれたこと言ってんじゃねー!
嫁としての働きをしてから言ってくれ
結婚したら、旦那のお金は私のお金って神経、疑うよ。

ユリランは10月に楽天で\25万使ってるんだよ。
凄くセレブの家ならはした金だけど、一軒家かってどーなのよ−?
旦那は妻の浪費に気付いてるわけ???

299 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/05(水) 07:22:32 ID:iCI0q2if
ユリランはあまりにも自分のアクセだけにお金使い過ぎだから叩かれるん
じゃない?
旦那にもいろいろ買っていたり労っていたら印象も違っていたと思う。
アミラタンのような金持ちな雰囲気がブログから感じられないのに月25万も
アクセ買うのは異常事態だと思うよ。

ミツバタンは刃物がカンティーユについて書いてから※つけてないね。
刃物ってさ、何でわざわざ出張先で携帯からブログ更新してるの?
余程暇な出張なのかブログを更新せずにはいられないのかどちらか
だよねw

300 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/05(水) 07:44:07 ID:F3Cum+MA
tuka専業主婦=ニートじゃね?
扶養されて税金控除してもらってんだからそれくらいの立場は理解してホシイね

301 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/05(水) 07:56:09 ID:flaezR+P
ミツバタンは自分は米不可にしているのに、
あちこちでしゃばりすぎだからね。

米不可にしている位だから、書かれて嫌なことや米返しの手間とかわかりそうなのにねー。

302 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/05(水) 08:34:03 ID:iCI0q2if
ミツバタンは確かにあちこちで※つけて目立ってたよね。
彼女もKYだけど刃物もKYでいい勝負だよw

ワカタケタン、ケイタン、○チョビタンってリアルで会ったらしいね。
○チョビタンってリングの加工でお金がかかるのかオクで
ベーネの物を出品してるよね。
セミオーダーとかって金銭的にゆとりがある人がする
ものだと思っていたけれど、オクで売り捌こうとしてい
る様は滑稽かも。

303 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/05(水) 09:29:53 ID:JDYPtg8P
旦那の金を使うよりいいんじゃね?(笑)〉オク捌き

つーかベーネの品じゃ質屋でも買ってくれない。オクで売れるといいね。

それにしても何でオクのID知ってるのさ。

304 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/05(水) 10:17:09 ID:S2iLKb0S
加工でお金がかかるからではなくて、
単にベネの商品に飽きていらなくなったから売ってるだけじゃないの?
捨てたり他に売るよりはいいわけだし。

305 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/05(水) 10:19:24 ID:iCI0q2if
飽きたのもあるだろうけれど、自分でピンチだと書いて出品してたw

306 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/05(水) 13:32:52 ID:xzvsUVj5
なんかバランス感覚が狂ってるよね。
ブロガ同士で付き合って、ますます金銭感覚の麻痺がエスカレートしてる。

307 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/05(水) 14:10:12 ID:Wr/fHKzX
真似したり張り合ったりしてブロガも大変だ。

308 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/05(水) 17:36:03 ID:vlToG+A+
ねぇねぇ、ここで悪く言ってる人ってさ、
目障りだからブログ止めろ!と思って悪く言ってるの?

309 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/05(水) 19:16:37 ID:jZfM76Rz
>>308
へ?誰もそんなこと言ってないよ。見たくなければ見なければいいし。
やめろと思うどころか、むしろどんどんブログ更新して楽しませて欲しい。

310 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/05(水) 22:06:45 ID:ctZ9abfu
痛いことを書けば書くほど笑うネタが出来るわけだから、
そのまま馬鹿記事を書いててもらえば良いんだよ。

311 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/05(水) 22:28:21 ID:sTVI0b2+
因幡、結婚は3月がいいに続いて、今度は

>婚約指輪で欲しいリングの典型です

だって。結婚焦ってんのかね?九九、どーすんの〜?www

312 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/06(木) 07:03:11 ID:4p7LNF5L
>>306
ブログ仲間が買うと欲しくなったり、お互いに買った物を張り合っている
という意味もあるんだろうね。

昨日のユリランのカテナーレ3本重ねが信号機みたいで吹いたw
あれを3本重ねるなんてあまりにもセンス悪くてびっくり。

313 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/06(木) 08:30:03 ID:4Pf254NW
>信号機みたいで吹いたw

何かに似てると思ったらそれだったのかw

314 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/06(木) 10:14:42 ID:RbLWBnG/
重ねづけといえば、着画に

遊びでこんな重ねづけ!
(実際にはこんな着け方しませんよ〜(笑))

みたいなコメントつける人たくさんいるよね。
わかりきってるけど一応言っておかないと
コメントでなんか言われても面倒だし、とか思ってるんだろうなーと思って、
その状況そのものが面倒だと思うw

315 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/06(木) 12:07:38 ID:/8I/qGNo
ユリランの着画見ていつも思うんだけど、ピアスの穴の位置、ズレすぎじゃね?
下すぎるって言うか、端すぎる。
自分じゃ福耳と言ってるけど、福耳じゃないし・・・

316 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/06(木) 13:03:27 ID:4p7LNF5L
>>315
ピアスホールが下に開き過ぎてるよね。
重たいピアスや大きめの石のついたスタッドピアスだとすごくバランス
が悪いなと思う。

重ねづけ画像で断りを入れているのは私はこんな変な重ねづけはしない
のよというアピールかと思うw

317 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/06(木) 16:37:07 ID:/8I/qGNo
そうそう、穴が下すぎるんだね。
だから直結ピアスが素敵に見えない。他もバランス悪く見えるんだよね、残念。
あれを見るとピアスの穴の位置って意外と大事だなーと思った。

318 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/06(木) 17:30:59 ID:b5cxEfm4
>>311
遊びたいから30ぐらいまでは結婚せんがな(´・ω`)

319 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/06(木) 18:17:14 ID:4p7LNF5L
また厨が凸してるよ。
凸しても相手にされてなかったけどねw

320 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/06(木) 18:26:13 ID:HdqgY8Jp
>>318 お?九九の人降臨?

321 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/06(木) 18:26:41 ID:xL87nVvr
ECスタイル
http://review.rakuten.co.jp/rd/0_232661_232661_0/
この糞店に要注意
レビューもまともに参照できないように細工している

楽天って こんな店ばっかか?
ビダはもちろん ヤフーより酷いぞ
オークションもド糞だし

322 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/06(木) 18:47:22 ID:b5cxEfm4
>>320
俺だ

323 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/12/06(木) 19:06:41 ID:HdqgY8Jp
彼女が晒されてるスレに、よく来れるね〜w彼女もここ知ってるの?

119 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)